ひゅ〜





どろどろ〜〜





みなさんハロウィンいかがお過ごしですか




ぴんちょろは今日
ディスイズハロウィン ディスイズハロウィン ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン〜が頭から離れなかったです




今日は友達と遊ぶ約束をしていたので

渋谷を避け

街にくりだしたら学生カップルさんたち沢山いて

初々しいデート感も感じつつ

良い距離感でいちゃこらしてて

それを微笑ましく横目でキャッチする

ハロウィンでした






今年のハロウィン仮装集を載せておきますね👻










来年は何の仮装をしようかな〜


ケモノ系を久しくやっていないので


私が来年まで覚えてたらケモノ系にチャレンジしようかな





あ!

文通ができるハロウィンマルシェも販売すたーと!

枚数多めに設定してあるので

お気軽にどぞ〜


備考欄になんでもメッセージかいてね💌


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya







みなが今日安全に過ごしていたら何よりです




明日から11月!




もう今年おわる!!




生誕祭もせまってくる!!!





11月も共にかけぬけようね、一師走一さん✌🏻






(「`ぴωき)「