みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しております!


現場のぷじざぎです!



本日は
11/28にワンマンライブを控えてるでんぱ組.incさんのゲネプロの現場に潜入してきました!

 

曲のきっかけや演出等をメンバーさんとスタッフさんが緻密に打ち合わせをし
本番同様にセットリストを通しての最終リハーサル


それはもう7時間のリハーサルでした、、、


メンバーのみなさんは不安曲を確認し、
全曲通して
全力で歌って踊られておりました


激しく踊っていき、心も身体もHOTになっていくメンバーさん
スタジオの室温もだんだん下がっていき
スタッフさんは極寒の中見守っていられました、、、(すみません、、、)


ゲネプロを見ていて
ぷじざぎは思いました。


セトリの流れも曲も演出も全部良すぎる、、、


でんぱ組.incさんの過去現在未来に巻き込まれて
不思議な時空に飛ばされた感覚。


え、あんな曲からこんな名曲まで聴けちゃうんですか!?


でんぱ組.incさん、これはかなり日々のダンスレッスンを頑張られている、、、とぷじざぎ驚きました。



過去から見ていた人も
歴史を知らない人でも
どこか心がホッとするような
言葉で言わなくても通じる世界線。



過去現在、そして未来。


たくさんのバトンがしっかり繋がれて
全ての世界線が通じているのですね。



11/28

KT Zepp Yokohama 



これは来ないと損です!!




https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163





興奮しながら今日のゲネプロを見ておりました。
ぷじざぎ、見ていただけなのに何故か腕と肩甲骨と足と腰と足の中指の爪が痛いです!



ぜひ!ぷじざぎと一緒に、
現場ででんぱ組.incさんが織りなす時空に飛びましょう。




それでは!
以上、現場からぷじざぎでした!





(「`ぴωき)「通し前、バナナを食べて本番に挑む藤咲彩音さん