にゃっほー!



お仕事でもそうだけど、
携帯やパソコンとか、液晶を見る時間がだいぶ増えた昨今じゃない


前頭筋とか目の周りがゴリゴリに凝っていたのでこりゃやばいとなり、自然を見るべく


そいで、ある美味しいものを食べるべく


この前、大自然散歩をしに遠出してきたのである






そう!茨城!笠間!


前回笠間旅行してて

道中栗の木がたくさんあったのが気になって

またもや行ってきました〜良い気候で最高〜






人生初、モンブラン🌰


食べたかった熟成プレミアムモンブランは売り切れてたので、1時間ほど並んで手に入れたテイクアウトモンブラン


栗本来の甘みでかなり美味しかった、、、また食べたい





栗を求めて三千里。

少し並んで手に入れた愛樹マロン


思ったより栗が大きくてびっくりしたけど

かなりホクホクで美味しすぎた






やはり緑は目に優しい。


そして栗は美味しい。




良き旅でした🐈






みんなは今日どんな一日だった?

私は寒いのに上着を着忘れたので
明日は上着を着るのを忘れないようにしたいと思います


んじゃぱ!
ばい茶🍵






(「`ぴωき)「帰りが遅くて怒ってる猫