にゃっほーーー!



\にゃっほー!!!/






昔の携帯漁ってたらなつかしき頃のぴんちょろ発見



今日は11/28のワンマンライブに向けて
ダンスレッスン!

いよいよワンマンに向けて準備が始まりました!



ということで久しぶりにでんぱメンバー全員と集まった✌🏻
3週間半ぶりにメンバーに会ったよ、、、なんだかそわりそわりしちゃった笑



今日のためにダンスノートまとめていろいろ準備して挑んだので、
わりと頭の中スッキリしたまんまできた!はず!

今までちゃんとダンスノートとってきてよかった、、、みんなの立ち位置や振付の詳細も毎回細かく書いてるので
こういう時に私グッジョブ!と思うのである💪🏻なにより自分が楽💪🏻





11/28!ワンマンライブ!KT ZEPP Yokohama!
過去現在未来!ぎゅっとでんぱの歴史を詰め込んだライブ!
観に来てけろー!!!!





あと!

ハロウィングッズ公開されたよ〜





今年もかなり気合いが入ってるハロウィングッズ🎃👻

ぴんちょろ的にはトレーディングカードがアツい

あとアクキーの裏がミラー仕様が気になる






今年のぴんちょろハロウィンは、

甘いものがだいすきな魔女どーるちゃんだよ🎀

三つ編みに触れると棘が刺さるよ✌🏻

涙をダイヤに変えたおしゃれ大好きな子だよ✌🏻



DSPMオンラインストアにて

10/19(木)20:00〜10/22(日)23:59までにゲットすると、

¥5,000分購入で「お好きなメンバーからの宛名&サイン入りチェキ」がもらえるよん👻


https://dspmstore.com/dempagumi




—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄—


あおにゃん卒業ライブ追加詳細!


明日10/19(木)からFC先行チケット発売!

あおにゃの門出を一緒に見守ってくだしあ😼



☄️1/8「蒼い彗星、宇宙を駆ける 〜空野青空卒業公演〜」

@川崎CLUB CITTA'

☄️1/13「蒼い彗星、宇宙を駆ける 〜空野青空卒業公演〜」

@富山MAIRO


https://dempagumi.tokyo/2023/10/18/dempa-4/





—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄—



眉村ちあきさん・chelmicoさんとの3マンライブ!


「ニッカニカ(๑>◡<๑)〜お愛でとう2024〜」
2024/1/19(金)
📍Spotify O-EAST

chelmicoさんと初対バン!
そして眉村ちんとまたライブできてうれしみ!!!!
前も正月明けで対バンしてたから、縁があるね笑
絶賛FC先行受付中なのでぜひ🎙️






今日はダンスレッスン後なぜか左腕が痛くなったので

ほぐしながら横になりたいと思いますん


明日も一緒に生き抜こうぞ!






(「`ぴωき)「近頃個人的お知らせするかも!