にゃっほー!


今日は生誕衣装のフィッティングでした✌🏻

今年の生誕衣装もかわいいぞ、、、ハァハァ




みんなをドキドキさせるためにチラ見せするね🥰🥰🥰🥰





今年はどんなテーマの衣装なのか!当てたらすごい






さて、ゼッタンからのこんにゃくがポケカに変身シリーズ。

ラストを飾るのは、、、

我が家の大黒柱、カナル!!






ポケモン:カナル

HP:230 かくとうタイプ にげる🟠🟠🟠

特性:自分の番に何回でも使える。自分の山札からたねポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。


🟠🟠あまえるからのずつき 60

相手の手札を見る。その中からサポートを選んで山札に戻す。


🟠🟠🟠ハイジャンプパンチキャット 120

自分のベンチポケモンの数×30ダメージ追加。




我が家の大黒柱ですからね、、、おもちゃで遊ぶ時も高く飛ぶのが得意なカナル。ゼッタンに絡まれても本気で戦わないカナル。でもいざとなったら1番強いカナル。かくとうタイプにぴったり🤼‍♂️


こんにゃくが くさポケモンだったのは、目の色が緑なのと性格が穏やかだからです🌱


ゼッタンは紛れもなくあくポケモン。色もそうだし、なによりいたずら好きなので🥰






明日もぼちぼちやっていくぞ〜

今日もおつかれさま🍵









(「`ぴωき)「牙竜玉きちゃー!ってなって次にジャナフ大先生狩ったら逆鱗出た、、、さすがに報酬2倍にした