にゃっほ!




今日、奴が来たんです。



そう、





三角チョコパイ。



あなたに会いたかったよ、、、😭



ということで早速ご対面。
安定の美味しさと、寒さと一緒に食べる三角チョコパイがなんだか青春って感じするよな、、、知らんけど、、、

なんなら今日全然寒くなくて暑かったし😇




今日は起きたら暑くて

ん???夏に戻った?????

って一瞬焦り😇


数枚Tシャツ残して、あとは衣替えでしまっちゃったから
残しててよかった〜



起きてゴロゴロ〜ってして
走りたい気分だったけど暑いしやめとこっかなって思ってたけど
思い立ったら吉日。


8キロゴーゴゴーで走ってきました✌🏻

その後、帰って「我ら令和のかえるちゃん!」を3回踊って
プランク3分×2、腹筋背筋50回×2
BCAA摂取し、
毎日プロテイン飲んで、


今日も筋トレがんばりやした💪🏻





ぜひみんなもかえるちゃんダンス覚えて踊ってみてね!🐸


いい感じに腕と足が筋肉痛になるわよ〜有酸素運動最高〜




11/28のワンマンライブに向けて

さらに体力作り&筋肉育ててがんばりやす!


KT ZEPP Yokohamaでムキムキで会おう!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163







カナルも主に負けじと運動




素早い





おもちゃと同化してておもろい



(「`ぴωき)「