にゃっほー!!







今日は10/8



でんぱの日!!!






なので、

でんぱ写真館、開館🚪


私のお気に入り写真たち〜








初めての武道館





ライブ中にカップヌードルを食べるでんぱ組.inc





ガンダムとでんぱ組.inc





蘇るでんぱ組.inc





きゅんちゃん卒業武道館






この写真はとてもお気に入り





キャンプしたな〜





史上最強人数になった日






VRつけてふざけてる人たち






従えてる図





でん、、、ぱ組、、.inc、、、?






長年リボンと向き合ってきてるので、何が起きてもお互い慌てない





でんぱ組.incが居てくれたから

人間として成長して

今の自分に出会えて

沢山の仲間に出会えた。

沢山の守りたいものが増えた。



思い出はちょっとやそっとじゃ消え失せない


自分たちの中にある"でんぱ組.inc"は変わらない


いろんな形に変化しても

でんぱ組はでんぱ組であり続ける。


変わることは変わらないためだから。




痛みも喜びもぎゅっと抱きしめて。


これからも走り続ける。




写真を振り返って

こんなこともしたな〜時代があったな〜って振り返れるのはいいよね。

自分にとって写真は大切な人生の一部だ。


みんなのでんぱの思い出を教えてね🫧






(「`ぴωき)「これからもでんぱっていこーぜ‼︎