にゃっほー!



あ!
先程文通できるマルシェが販売スタートされた!ぞ!
イベント行けてねえぜって方も
初めましてって方でも
備考欄にメッセージ気軽にかいてちょん✌🏻

ぴんちょろがお返事するぜ!

離れていても、文通ができて話せる感覚があるマルシェ好きなんす。


あ!ちなみにでんでん大特典会マルシェ書き終えたのでしばし待ったら届くと思う💌






今日はお昼くらいに起きて、
お気に入りのおにぎりを頬張り、
そこから21時まで模様替えと断捨離をしていました。



気づいたら外真っ暗でびっくりしたわよ、、、

それにしても、模様替えとか断捨離とか掃除してる時の集中力全く切れないのおもろいわね


それだけ真剣なんす。キリッ



棚たちを色々動かして配置を見直したり、
羽毛布団もそろそろかな〜って思って引っ張り出したり、
脱衣所によく居る(落ち着く)のでもう少し居やすい空間と、使う物をすぐ出せるように収納して、


あとは
一年で一度も着なかった服とか
クローゼットの奥底に眠ってた物とか
読み切った本たちとか

使えるものはメンバーとか友達にあげる用、リサイクルに回す用と、色々分別して、


だーいぶスッキリしたぜ!


半年に一回は家の中にある物を見直すと
何があって、何が必要あるのかないのか分かるから、
物が増えにくい。ってどこかで読んだんだけど、


それを怠ってたので、
全然物がたくさんあったし、
本来使えるものが奥底に眠ってたので、
これからは奥に奥にってしまわないで、
手に届く位置、見える位置に配置して、
半年に一回家の中の物を見直す習慣つけまあす。




あ、昨日のブログで
今の私がどうやって寝てるのかイラスト描いたので載せます



たまにHOT LIMITポーズで寝たりするんだけど、肩が凝りやすくなるからやめてくれって整体の人に言われたから最近封じてる😇


HUGMINの抱き枕と布団とにゃんずに挟まれて寝る、、、幸せじゃ。

ただ、6.5キロ(カナル)はSASUGANI重い






今週からトープ洞窟で過ごしてるので

最強編成で挑めるようにウインディとブースターとプクリンに進化させました✌🏻



ゼッタンみたいなふわふわ感でかわいい








そうだ、新しいファミチキソックスゲットしました✌🏻

ファミマソックス大好き人間なので、

いろんな種類出てるの集めたいし、

いつかでんぱ×ファミマソックスコラボしたい。

夢じゃ!!!






ほいにゃらん〜

ばい茶🍵




(「`ぴωき)「獲物を狙うカナル