にゃっほー!!!


今日は10時半くらいに起きて
午前中から家で作業してからの〜

夕方からはスナックしろくまでイベントでした🐻‍❄️




今回は残暑見舞いイベント!

9月の終わりに浴衣が着たくて

しろくまスタッフさんに素敵な浴衣と着付けをしてくださいました、、、


トップのインナーと靴とネックレスだけ私物なんだけど

普段綺麗系か可愛い系の浴衣を着ることが多くて

シックなアレンジ浴衣は初めてだったからテンション上がった👊🏻


色も黒白赤でかっちょいい!!!






今回オリシャンも実写バージョン!


この浴衣の写真、家で撮ったとは思えないだろう、、、





今日イベントを通してさ、


やっぱりピン推し含め、でんぱのヲタクのみんなは優しいんよなあ〜って

イベント中に何度も改めて思ってさ。



他の人が私と話せるように話題を振ってくれたり

初めて参加の人を優しくエスコートして包み込んでくれて

みんなで楽しむ!って空気が優しい。




今日来れなかったピン推し・でんぱのヲタクのみんなも、もちろんのこと。



とにかく優しいんだよ。



ライブでもイベントでも特典会でも

現場の空気が良くて。


ライブ中でステージから見てても優しさを感じる。

良い距離感でお互いを尊重してる雰囲気。





ながーくでんぱの現場にいるメンバーだけど、

この空気感はずっと変わらない。


なんて、、、良い人たちに出会えたんだ、、、




みんなは私の宝物です。




改めて

でんぱ組.incに、私に、出会ってくれてありがとう!!






これからもみんなの笑顔を守るし、


私が幸せにする。




これが私の使命であり、心から願うことだ!!!!








はやくまたみんなに会いたい。




ばい茶なんてしたくないが、

今日のブログはここでばい茶なのだ🍵






(「`ぴωき)「あなたの街までひとっ飛び!みたいな写真