にゃっほー!

本日の金夜定期配信も楽しゅうございました🍻

途中漢字読めるかな配信になってて
頭が爆発しそうでしたが
やはり漢字の勉強は大切ですね

ぜひ壊滅的な藤咲彩音をアーカイブでご覧ください
https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9






さて、


この前ひなちゃんとディズニーシーに行ってきたよ✌🏻





同じカチューシャ🎀





お気に入りショット






ひなちゃんの手が入っちゃって襲われそうな図になっちゃったやつ





壺のモノマネをするひなちゃん


(壺見るとゼルダかバイオ脳になっちゃうよね





豆知識を披露してくれるひなちゃん


(樽を見るとゼルダかバイオ脳になっちゃうよね






物珍しい植物を食べようとしてるひなちゃん






オバケミッキーくんに秘境を探させる藤咲






わりと混んでて推しになかなか会えなかったけど

プロップがかわいいので大笑顔





遠くの方で推しに会えました






マルシェ画角(縦画像の方が文字書きやすいから)をここでも忘れないひなちゃん




お互い息抜きできたらいいな〜って思って誘ったんだけど


ひなちゃんがとにかく楽しそうで

3秒に一回ダジャレ言うし

ずっとはしゃいでるし

「このままのテンションで行くと夕方頃にはしぼんでるよ!?」って言ったらダジャレの頻度を調節してました


そんなひなちゃんを見て私も楽しかった笑





最後は青春撮りみたいなこともして


無事私の足は終わりました






この写真お気に入り



今度はランド行こうな✌🏻✌🏻





ぜひ、みんなのオリエンタルランドでのお気に入りご飯と乗り物を教えてください


私は陸だったらピザ味のスプリングロールとスターツアーズ。


海だったらガーリックシュリンプ味のポップコーンとデミグラスチュロスとセンオジとシンドバッドとスカットルのスクーターとフィッシュコースター。


テーブルイズウェイティングが恋しい、、、





ほいにゃら!ばい茶🍵








(「`ぴωき)「ディズニーでもモンハンNowをやる藤咲