にゃっほー!



昨日はおすすめのデスクトップPC教えてくれてありがとう〜

みんながどんなの使ってたり、おすすめを聞きたかったので助かりました✌🏻

えどさんとみりんちゃんにも聞こうとしてたので
頼もしい助言を受けつつ、
自分好みのデスクトップPC見つけまする🖥️




今日は〜
エアコンと洗濯機と洗面所の掃除を年末の大掃除か!ってくらいやりました✌🏻✌🏻

一個掃除し始めるとスイッチ入るタイプなので
気になるところをとことんやってく人間こと藤咲。


掃除機が壊れて、なかなか新しいの買うのをしぶってたけど
やっと掃除機も新しいの買ったので、
掃除が楽〜〜〜



好きなアニメや漫画、ゲームが多いので
自然とグッズもぬいぐるみもてんこ盛りに、、、

部屋を見渡したら物に溢れていたので
明日あたりに模様替えしようかな
しばらく暑い日が続くからしばらく家から出たくない😇






ここでかわいい楽屋りあちゃんをぱしゃりしたやつを置いておきます






明日金曜日なので定期配信やるヨ〜

21時から2時間やるヨ〜


アプリ「.yell Live」から無料で見れるヨ〜

https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9



ほいにゃら!また明日✌🏻

ばい茶🍵






(「`ぴωき)「明日のブログはシーに行った写真載せるよ〜