にゃっほー!






聞いてください






ピクブルのアイスクリームデコピクミンやっと揃いました!!!


9/30までのイベントなのでギリギリー!



ずっと赤ピクミンだけ出てこんくて、、、

お題をこなして金の苗をゲットしては歩いての日々。



やーーーっとアイスクリームデコ赤ピクミンが出てきてくれました、、、


ランダムで出てくるからピンポイントでゲットできないのが大変だけど

これでこの夏やり残したこと終わった気がする、、、!



新しいコスメデコピクミンはまだ青しかゲットできてないけど

頑張って集めるど〜〜〜





最近はアプリゲーだと、Pikmin Bloom、ローモバ、ポケモンスリープ、モンハンNowをやったり、


音ゲーがしたくなったら、Cytus Ⅱ、ADOFAIをやったり、


ゲーセンに行ったら、クレーンゲームとポップンをしたり、


家ではスプラトゥーン3、Apex Legends、ティアキンをちょこちょこやったり。




ゲーミングPCと配信用のカメラを買うぞ!と計画してから1年経とうとしているので

そろそろ欲しいもの絞ります、、、

モニターとキーボードとマウスとマイクはあるのに、、、



ピンゲー配信がしたい、、、!!!



一応ほしいものは目星つけてるけど、

ぜひ、おすすめのデスクトップPCを教えてくださひ。





ばい茶🍵




(「`ぴωき)「おねんねちゃーん