にゃっほー!



今日は一日家で引きこもりDAY!

なんならベッドの上から動かないDAY!

季節の変わり目をじわじわ感じ
秋がかなり顔を出してきているところで
エアコンの温度調節に悩んでいます。

我が家には猫がおるので
なるべく猫が快適な温度に保っているのですが、
いかんせん暑くなったり寒くなったり

寝てる時の布団もベッドカバーも寒い時もあり暑い時もあり。

毎回何度が寒いのか暑いのか分からなくなる、、、


難しい。温度調節。


みんなのエアコンの温度何度にしているか教えてください。
ちなみに我が家は26度です。






そうそう、

最近私がずっと食べたいものありましたよね




YES!

ケンタッキー!



元気にチキン3本、ビスケット1個、ポテトLサイズを食しました



5日間くらいずーっとケンタッキー食べたいケンタッキー食べたいって思ってたのに

気づいたら違うものを手にし、食べていた、、、



食べたかったものを忘れずに食べれて

やっと心もお腹もスッキリしました





ゼッタンにも「よかったな。」と言われている気がします


あざます。





「おでにはねーのか?」と言ってるようなこんにゃくさん


ないです。人間の食べ物はあげません。





「ケチンキー」と言ってるようなカナルさん


ケチンキーではありません。ピンキーです。





今日も藤咲家は平和です。




ばい茶🍵






キャーッチ マーイッッッッッハーーーット

ベリーメローーン

キャーッチ マーイッッッッッハーーーット

ベリーメローーン

おくちにとろけるゥ〜ベリーメローーン

ワントゥーワントゥーベリーメローーン

ブルァァア!ブルァァア!

ベリーメローーン

ドゥーワ それは丸くて大きいぃ〜

ドゥーワ それは緑でしましまァ〜

わっったしのこころは釘付け〜

トゥールルルールルルルールー

いぃちどたぁ〜べれば釘付け〜

トゥルルールー

ブルァァア!ブルァァア!

ベリーメローーン


おかわりだぁ!!!!





(「`ぴωき)「やかましい!