にゃっほー!


本日のぴんちょろさんは

nukumori vol.10 〜Safe in the same Room〜 


まっぴーこと松本ともこさんと共にダブルMCをつとめさせていただきました!!


4年ぶりの開催に、
記念すべき10回目のイベント!!!


まっぴーさんのやりたいこと伝えたいことや、
4年分の想いを込めたものを私も受け取って、

5時間ほどのイベントだったけど
めちゃくちゃあっという間に時が進んでしまった、、、!!


素敵な出演者さんのライブを聴いて
今日の渋谷の中でここが一番癒された空間だったんじゃなかろうか!?




ちなみに我が家のにゃんず紹介



カナル(オス・2015.3.14生まれ

性格:温厚すぎる、この家の長としてどしっとしてる

特技:接待、高くジャンプすること





こんにゃく(オス・2016.5.19

性格:マイペース、隠れ甘えん坊

特技:お腹を出して寝ること、ドアノブにジャンプして扉を開けること





ゼクロム(あだ名ゼッタン)(オス、2020.5.15

性格:やんちゃ、暴れん坊将軍、ビビり、

特技:かまって攻撃、壁に向かってどすこい運動、おもちゃを投げたらくわえて持ってくる



全員人間が大好きなので、猫っぽくない猫たちです🐈🐈‍⬛🐈‍⬛




久しぶりにhy4_4yhさん、南波志帆さん、荒井麻珠さんにもお会いできて!(11年ぶりとか、、!
でんぱ組の活動を通じて、先の未来でもまた一緒にお仕事できることが嬉しかった、、、!





音楽を聴いてうっとりしている姿や泣いている姿、
声を出したりクラップしたりタオルやサイリウムを掲げたりしてる姿を袖で見ていたのですが、


nukumoriの想いがしっかり届いてるんだなあって
新参者の私ですが嬉しくなって心がぬくぬくです。






そう、新参者だったしいきなり出てきて誰だー!ってなってると思うのに
いざ!ステージに立ったら、
みなさま優しく迎え入れてくださって😭


まっぴーさんも、ご一緒させていただいた出演者のみなさまも、nukumoriファミリースタッフのみなさまも
全員優しくって😭😭😭😭😭
MCも褒めていただけたり😭😭😭😭😭


緊張もせず、終始自分らしくいられたし、
なにより大好きなペットのことをみなさんと話せて楽しかったし、
日頃から災害用バッグを見直したり
ペットが大丈夫な災害避難場所を確認したり
同室避難のことを考えていたので
(最近避難がしやすそうなペット用のキャリーケースを買おうとしてた

今日は沢山学びがありました。

まだまだ厳しい世の中。
発信しなければ想いは伝わらない。
自分のnukumoriを大切に。




本当にありがとうございました!!!



見守ってくれてたピン推しのみんなもありがとう、、!!!

心強かったぜ👍🏻




差し入れのドーナツ嬉しくていっぱい写真とった🍩








今週末は2日間ライブ!!



9/23(土)NAKAYOSHI FES.2023



でんぱ組.incは18:05〜18:30
会場は、Spotify O-EASTです🔥


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

9/24(日)ライブナタリー "OCHA NORMA × でんぱ組.inc
📍新宿BLAZE
OCHA NORMAさんとの初対バン!!!



三連休お疲れ様でした!!
明日も気張らず自分らしく✌🏻
ばい茶🍵




(「`ぴωき)「おなかの上で寝るの好きね