にゃっほー!


今日は良い天気で歩くのが楽しかったぴんちょろです🥰

途中暑すぎてバテたけど🥰




さて!

以前ブログで、
「最近自分の憧れでありレジェンドである方の舞台を観に行かせていただいたのでレポします!」

と書いたアレ。


それは、


ミュージカル「スクールオブロック」でした!!






実は初日公演を観に行きまして。


何を隠そう、小さい頃から西川貴教さんが大好きでして、、、

思う存分貴教さんを浴びに行ってきました。




ミュージカルを観終わって1番の感想は、





「とんでもねぇ、、、、、」




でした。





貴教さんのどこから見ても美しい動き。

心が轟く歌声。

演技をしている声がいつもの話し声と少し違う感じにキュン。



そして出演者さん全員歌が美しすぎる、、、


子どもたちが天才の天才すぎる、、、

子どもたちによる生演奏は本当に痺れて、気づいたら目から水が、、、



ちゃっかり新たな推しも見つけてしまって(チームビートのベース役ケイティちゃん、、、🎸)





とんでもねぇものを目撃してしまった。





爆発級エネルギーが詰まってるミュージカルでした。

音楽は心を動かす。




自分はアイドルだけど、常に心にロック魂は宿してるつもりだから、


その心を大切にして常に燃やし続けていようと改めて。




ミュージカルを見て、

久しぶりに貴教さんを生で見て、


やっぱり貴教さんは、私の人生の核でした。



幼き頃(4.5歳)、貴教さんを初めて見て、HOT LIMITを初めて聞いて衝撃を受けて革命が起き。


あの頃からコスプレでポーズをとる時や踊る時は、貴教さんを身体に宿して生きてきました。



私の血や骨は貴教イズムで出来ていると言っても過言ではない。






上手く言語化が出来なくて悔しい、、、


とにかく!!!


最高のエンターテイメントを生み出し続けるアニキに、私は一生着いて行きます。勝手に。











ゼーハーゼーハー、、、




あ!みなさま!


推しと文通ができてる「マルシェ」

さきほど発売になりました✌🏻



今回はネオアルティメット衣装(植木鉢ちゃんスタイル)と

浴衣グッズの時のオフショット(貴様を見ているスタイル)


2種です🥰


ワンマンの感想とか、聞きたいこと、

悩み相談、好きなことを備考欄に書いてもらったら

お返事書くでよ〜💌

https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya








あと!

9/17の大特典会の事前販売が

今日(9/13(水)23:59)まで!


浴衣と私服で2チェキ!

ネオアルティメット衣装で集合写メ!


この機会にぜひ🥰

https://dspmstore.com/dempagumi






んじゃまた明日ん〜!ばい茶🍵








(「`ぴωき)「な、なんか不満あるの、、、?話聞こか???