みなさんこんばんは!


こちら現場のぷじざぎです!!!!



本日は!
9/11にワンマンライブを行うでんぱ組.incさんのダンスレッスンに潜入してきました!




現場は雨による湿気と踊り続ける熱気でとても灼熱です!
暑さがあるにも関わらずみなさんニコニコの笑顔で和気藹々とレッスンを続けるでんぱ組.incさん。



そんなに踊る曲ではない曲で汗を垂らし続ける空野さん。

気づかれないくらい華麗に歌詞を間違える古川さん。

後ろ髪が安定のひよこちゃんだった小鳩さん。

意見をし合う古川さんとぺろりんさん。その2人の間に偶然(物理的に)入ってしまって困惑をしていた高咲さん。

今日はセクシーレッスン着ではなかった空野さんと相沢さん。

天沢さんとピンキーさんは低気圧と戦っていたそうですごく頑張っていました。




全体的に持ち物が緑色だったピンキー!さん





そしてなんと、
ピンキー!さんに秘蔵のダンスメモを見せていただきました!



手が大きく描かれていて分かりやすいですね!





でんぱ組.incさんは今日なんと、

8時間もダンスレッスンとワンマンリハをしていました、、、!



しかも8時間レッスン後に、ぺろりんさんのバスツアーで踊るマイムマイムを、
ピンキーさん相沢さん高咲さんがぺろりんさんに教えるという時間もありました!

えげつない体力ですね、、、!💦




ワンマンのセトリを通してリハをしたのは今日が初めてだったそうで、

リハで感覚が掴めたみたいで、終わり際はみなさん清々しい顔をしていました!


「8時間レッスン懐かしいなあ〜」と天沢さんもおっしゃっていたので
過去にも長時間レッスンをやっていたとか、、、!


集中力を切らさず、自分の動きと全体のフォーメーションを整理し、何度も何度も確認する様子はとてもかっこよく涙ものでした。






レッスン終わりの限界ピンキーさんの写真をいただきました!

表情に本日の頑張りが詰まってるようです!




ワンマンライブまで残り7日。
1週間後に迫ってきました!

なんと一般チケットも少し残っているみたいなので、
気になった方はぜひ足を運んで見てみてください!
私も客席で勇姿を見届けます、、、!




またでんぱ組.incさんのダンスレッスンに潜入しましたら、レポ書かせていただきます!

ではみなさん、またどこかでお会いしましょう!

現場からぷじざぎが届けました!






(「`ぴωき)「足がもう