にゃっほ!
ぴんちょろです🥰







自撮りをじゃまするカナル







2023年verの浴衣ンキーさん公開されました


ハーフツインにしてキュートな感じになりました🥰





今年はピンクが多めの浴衣!

ここ最近インナーカラーピンクにしてたからちょうどEね



でんぱに入るまでは全然浴衣着てこなかった人生だったけど


ありがたいことに毎年着させていただけて嬉しみ👘

お着物や浴衣は背筋がシャンっとするので大好き。






浴衣ンキーグッズぜひゲットしてけろり🐸

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/230911_dempa_/





9/17に浴衣ンキーさんにも会えるので


一緒に浴衣合わせてもヨシ

夏コーデで合わせてもヨシ

己の道でもヨシ

全然私服でもヨシ


一緒に思い出作ろうぞ🍉


https://dspmstore.com/shopdetail/000000007479/






今日も低気圧パイセンの威力が残っててふわふわしておりましたが

これはダンスレッスンにて得た筋肉痛と肩こりもありそう😇

昨日のダンスレッスンで培ったお尻の筋肉痛が起き上がりと座るたびに悲鳴をあげてる😇😇


でも筋肉痛は喜びの証だから😇




明日もぼちぼちやったろ〜

ばい茶🍵





でんぱ組ワンマンライブまであと9日!


9/11()

でんぱのパワーでひとつになろう!

〜最近の私たち編〜

📍 東京・Spotify O-EAST

Open 18:00 / Start 19:00 



https://l-tike.com/order/?gLcode=72585





(「`ぴωき)「撮影用のかき氷を作ってくれるでんぱクルーコーディ