にゃっほー!


昨日のりさスイーツで作ったフィナンシェを何個かいただいたので、
&EARL GREYのジャスミンアールグレイのお茶を入れて一緒に食しました🫖


お腹空きすぎて爆速で食べたので写真は撮り忘れました。

優雅な夕方を迎えられて気分はお嬢様です。





ちなみに、朝兼昼ご飯は朝マックのエッグマックマフィンとハッシュポテト3つです。








そうだ!
以前ロケに行った模様が公開されました📺





ちょこチャレにイジリー岡田さんとゲスト出演させていただきました!


藤咲は埼玉県生まれ、埼玉特命観光大使ですので

こうやってお仕事で埼玉に帰ってこれるのは大使として貢献できて嬉しい🙏🏻



アニ玉祭以来に春日部つくしちゃんに会えて嬉しかったし、

イジリー岡田さんとは初めてで、すごく優しく引っ張ってくださってお話ししやすかった、、、!🙏🏻



Vtuber×お笑い芸人×アイドル

初共演トリオでしたが、撮影現場がずっと楽しくて良いトリオだったんじゃないかな!?と勝手に思っております





初スクーター🛴



つくしちゃんがビビりながらも頑張って挑んでる姿は、完全に親の気持ちになりながら見ていました、、、

つくしちゃんマジ頑張ってた、、、!!!👏🏻👏🏻👏🏻




意外とスピードが出て慣れなかったけど、

身体に馴染んできてめっちゃ楽しかったから

これはプライベートでもやっていきたい、、、!みんなともやりたい!!!






全4回のちょこチャレ!

ちょこチャレカレー作りは果たして無事作れるのか!

次回も乞うご期待✌🏻✌🏻✌🏻












さて、これからちゃんちゃん焼きを作って明日のお仕事の準備するよ〜



ちょこチャレ観てねっ!!




ばい茶〜🍵





でんぱ組ワンマンライブまで13日!







9月11日(月)


でんぱのパワーでひとつになろう!

〜最近の私たち編〜


📍 東京・Spotify O-EAST

Open 18:00 / Start 19:00 



チケット一般発売中🎫


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163









(「`ぴωき)「ヘルメットを被って前髪の割れを常に気にする前髪真剣人間