にゃっほー!



今日は9/11ワンマンにむけてダンスレッスン〜







さて、今日のぴんちょろダンスメモ



この時のぴんちょろが猫みたいらしく

みんなに可愛いと言われて照れました


ぜひワンマンで見つけてみてください😇







そのあとはりさスイーツにゲスト出演!




織沢さん



2020年3月ぶりのゲスト出演でしたん〜!

その時は観覧なかったけど、今日は観覧ありでみんなに見守られながらテキパキクッキングしました🍰


ドキドキしたけど安心感🥰


配信勢のツッコミもおもろかった






相沢さんと手繋いだ







ゴールド会員限定のスペシャルタイムで

ピンキーのご褒美ご飯ビンゴゲームをしたんだけど


私の好きなご飯を言ってったんだけどね、




全然ビンゴにならなくて😇






みんなが書いてある料理を全く言わない藤咲



私の好きなご飯知らんのか!?!!!おい!となったけど←

いやたしかに、日頃からこれ食べてるとか言わないもんな、、、と、、、

昔好きだったものはみんな書いてあったけど、

最新の好きな食べ物は伝え切れてなかったな、、、


すまんて、、、😭

 



これから食べたものとか好きな食べ物積極的に伝えていくね






ちなみに今日のお昼はヤマザキのミニスナックゴールドを食べました(ダンスレッスンの時はほぼ毎回食べてる


夕方は鶏白湯のラーメン大盛りです


この後は野菜炒めを作って納豆ご飯と食べたいと思います







ゲストマトンキー!



観覧勢のみんなも

配信勢のみんなも

ありがとうございました🍅



思ったよりフィナンシェ簡単に作れて

しかも甘さも控えめで美味しかったから

私もお家で作ってみる!!!






ほいにゃら!また明日〜!

ばい茶🍵



  



でんぱ組.incワンマンライブあるってよ




9/11(月)

「でんぱのパワーでひとつになろう!〜最近の私たち編〜」

📍 東京・Spotify O-EAST

Open 18:00 / Start 19:00 


(チケット一般発売スタート)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



11/28(火)

「でんぱのパワーに約束できますか?!〜過去現在未来ぐるぐる編〜」

📍KT Zepp Yokohama 

Open 18:00 / Start 19:00 


≪一般発売≫

9月2日(土) 10:00〜







(「`ぴωき)「今日の夜涼しくない???