にゃっほー!







今日は@JAM EXPO 2023でしたん!



@JAM EXPOを迎えると今年も夏が終わるのか〜と毎回思う、オセンチ





私の初めてのアットジャムは
2011年11月3日!

私がでんぱ組に加入する前で、
でんぱ5人時代のライブを観に行ったんだよね。見学!


当時はアイドルだけじゃなくて、アニソン、ニコ動系、いろんなヲタクカルチャーが集まるイベントだったな。
コスプレコンテストもあったりして、
すごく最先端なイベントだったこと覚えてる。
息がしやすい現場だった(でんぱ組メンバーと初めましての挨拶もあったから緊張もしてたけど





私もでんぱに加入してからもアットジャムさんにはずっとお世話になっているので、




一緒に世界に飛び回ったことも、



(懐かしっ


オールスターズに選んでいただいたことも、
(ピンチヒッターでも出たから2回も出させてもらった🙏🏻



喜怒哀楽共に過ごしてきたアットジャムだから

今年も参加できて一緒に盛り上げていけることが何よりも嬉しい!





アットジャムのライブの日はなんだかいつも心がエモくなる、、、





そんな今日のでんぱ組.incさんのセトリは

1.キラキラチューン
2.バリ3共和国
3.オーギュメンテッドおじいちゃん
4.プレシャスサマー!
5.でんでんぱっしょん



センターステージもあったので
メンバーとスタッフさんと熟考して、思う存分センターステージを使った構成にしました!
ぶっつけ本番だったから、「やべ!位置間に合わねえ!」ってとこあったけど笑






これですね笑


まあそれもライブの醍醐味ということで←




なかなか剥がされてくれない厄介ヲタク(みりんちゃん)を問答無用に剥がすスタッフ(ピンキー)

(バリ3共和国の2番Bメロでの出来事)








おそらく初めて見る方も多く、
エゴサしてたら久しぶりにでんぱ見るわって人も多く、
今までこのレッドカーペットで踊った感覚と風景が今年は違って見えた。

なんか言葉で言い表せないんだけど、
風が優しいって感じ。
んーーー風というか会場が纏う空気というか。
自由にやらせてもらえたステージな気がして、
いつも以上に緊張しなかった。気がする。






久しぶりに会えた大場は客席で楽しそうだったし、木村ミサちゃんに会えたのも和んだし、

「オギュおじやると思わなくて嬉しかった」って言ってくれてワシも嬉しかった👴🏻






久しぶりに東京女子流のなかえちゃんとも会えてうれぴかった👧🏻

お互い長年続けてるから、こういう現場で会えるの心安らぐ





でんぱのライブ中、ミームトーキョーのみんなが観てくれてて
しかも爆アゲしててジャンプしてたし
そりちゃんなんかはプレシャスサマー踊ってたし
すげえ嬉しかった🥰

ってことをライブ終わったあと楽屋突撃訪問したら、
みつきちに「グミいりますか?」って2回聞かれました(なんなら帰り際に「タピオカ飲みますか?」って持ってるタピオカ渡されそうになった)









ということで、

明日はりさスイーツにゲスト出演しますゆえ😺
2回目!!


番組内でりさちゃん監修のフィナンシェも販売されるらしい。いーなー!
とびっきりかわいい格好しちゃおうかしら🍰🍋🍒🥝おたのしみー!







アットジャムが終わると今年の夏が終わってしまう〜はやい〜〜〜

そう、夏はあっという間なのだ。



今年もやっべえ暑さだったのに共に過ごしてくれてありがとう🤝🏻

残暑も無理無茶せず!噛み締めてこーぜ。


@JAM EXPO2023!
ありがとうございました!!

また明日ー!ばい茶🍵







でんぱ組.incワンマンライブあるってよ


今のでんぱのことも、過去現在未来ぜーんぶひっくるめて伝えちゃうよ!
コールや最近の我らのことを知らなくても、安心せい!
我らが充分に楽しませるのでどんとこい!!!

お友達や家族にぜひ布教してね📣


9/11(月)

「でんぱのパワーでひとつになろう!〜最近の私たち編〜」

📍 東京・Spotify O-EAST

Open 18:00 / Start 19:00 

(チケット一般発売スタート)




11/28(火)

ワンマンライブ「でんぱのパワーに約束できますか?!〜過去現在未来ぐるぐる編〜」

📍KT Zepp Yokohama 

Open 18:00 / Start 19:00 

≪ローソンチケット プレリクエスト抽選先行≫

・クレジット決済/キャリア決済のみ

[受付期間]8月23日(水)18:00 〜 8月27日(日)23:59 

[受付URL]https://l-tike.com/dempa

[当落確認・入金期間]8月30日(水)15:00

 

≪一般発売≫

9月2日(土) 10:00〜



https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163








(「`ぴωき)「髪色情熱的ぴーすぴーす