にゃっほー!


明日のアットジャムに向けて美容day✌🏻




合間にカフェで作業しに行き、


カフェですれ違ったお姉さんが私の推しのゲーム配信を見てて親近感が湧き、


その後美容院で髪とマツエク整えてもらいました🥰






さて、皆さんに問題です





「summer campaign」


なんて読むでしょうか?








私は今日のブログのタイトルのように読みました。





英語勉強しよう。本格的に。












明日のアットジャム楽しみだーい!!!!

夏のアイドルフェス!締めくくろうぞ!



かわいいタイテ画像😺



でんぱ組.incは13:30〜ストロベリーステージ🍓
早めの時間めずらしなので、お昼からブチ上げるよ〜





しっかり栄養とって!しっかり睡眠して!

明日に備えます💤


みんなも今日もおつかれさまん👍🏻
ばい茶🍵




(「`ぴωき)「私はアイになるんか????