にゃっほい!




なんか昨日から突然食欲のキャパが元に戻ったのか
爆食モードになってお腹が常にぺっこちゃんです
ずっとお腹空いてて、
1日に5食くらいの量を食べるようになってしまって困っています

昨日なんか
ハンバーガー×2、ポテトL×2、果物詰め合わせパック、焼きそば、肉じゃが大盛り、おにぎり×3を食べました

欲望に忠実にいたら胃も肌も喉も荒れるので
次のご飯までにお腹空いたらアイス食べたり野菜スムージー飲んだりして紛らわしてます
実は大食いなのでね、、、最近は胃がちいこくなったと思いきや、、、なんなんや、、、






そんな今日は9/11ワンマンに向けて着々と準備の日です✌🏻




少しずつ形が見えてきたり
久しぶりにワンマンだーって自覚してきたり


最近の私たちを思う存分楽しんでもらえるように!
いろいろ準備しとります😺







まだなんも言えねえので😇



今日のぴんちょろダンスメモをどうぞ

 




明日からチケット一般発売なので

お気軽に✌🏻

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/230911_dempa_/






私のからだ、70パーくらいは回復してきたのですが

今週末ライブということもあり

万全にするために!

今日の定期配信はおやすみさせていただきました。

週一の楽しみだったから今週おやすみにしちゃって悲しい申し訳ない😭

爆食できるくらいには元気なのでお気になさらず!




常に動きが見える何かがあると嬉しいし楽しいし、

私は好きに動いてるので無理してるわけじゃないけど、

身体が悲鳴をあげてしまったから、、、

しっかり治して、またみんなと楽しいことを作りたいので!

休む時は休む!!!!!!





気楽に好きなように生きていこーぜ🍣


元気が一番!!!



また明日ね!ばい茶🍵







𓂃𓂃𓂃😺最近のでんぱ組.inc😺𓂃𓂃𓂃


8/27() @JAM EXPO 2023 supported by UP-T 

📍横浜アリーナ

ストロベリーステージ13:3013:55

https://atjam.jp/expo2023





9/11()ワンマンライブ「でんぱのパワーでひとつになろう!〜最近の私たち編〜」

📍 東京・Spotify O-EAST

Open 18:00 / Start 19:00 

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/230911_dempa_/




11/28()ワンマンライブ「でんぱのパワーに約束できますか?!〜過去現在未来ぐるぐる編〜」

📍KT Zepp Yokohama 

Open 18:00 / Start 19:00 

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/231128_dempa/





𓂃𓂃𓂃🐼個人的うごき🦀𓂃𓂃𓂃


9/18(月祝nukumori Vol.10Safe in the same Room〜」MC出演

📍SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場15:00/開演15:30予定

https://dempagumi.tokyo/2023/07/14/230918_pinky/





𓂃𓂃𓂃👾定期的に目に入るもの👾𓂃𓂃𓂃


📺毎週水曜18:00〜「でんぱの神神」

https://douga.tv-asahi.co.jp/program/11246-11245






📻毎週木曜22:00〜ラジオ「でんぱch.❤︎

https://audee.jp/program/show/100000074





😺毎週金曜21:00〜定期配信「ピンキーの少しお時間いいですか?」

https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9










(「`ぴωき)「ピューロでゲットしてたやつ。こういうの心くすぐられるよね〜〜ージ