にゃっほ〜!




今日は9/11に向けてのダンスレッスンだったよん〜

連日踊ってるのもあって身体が良い感じにバキバキだよ〜🥰

特に腰と首とお腹と右腕と右ふくらはぎがすごいよ〜🥰

前より筋力と体力は増えた!とこの数日感覚的に感じたので良い収穫。鍛えた自分ナイス。





最近のライブは感覚的に踊る方にフォーカス当ててたのだけど、


昨日のライブで
・止まるとこは止まる
・ダイナミックに動く
・音を耳で取らず、身体の中心で取る

を意識して踊っていたら、
感覚的も自分に合ってていいけど、やっぱ意識すると格段に自分の好きな踊り方になるなあ〜ってことに昨日のライブ配信見返して気づいたよん。



お陰でお腹筋肉痛で笑うと痛いけど☺️喜びの証



自分の中で理想の踊りはあって
まだまだそこに達してないから
技術と自分の身体の可動域と動かし方をもっと知っていかないとな〜




なんせ身体が鬼硬いもんで、、、日々のストレッチ頑張ります、、、





次整体のお姉さんにあったら身体バキバキすぎて笑われそうだな〜😇





私の腕を枕にして寝るこんにゃく







かっこよくかわいく、美しく、儚く

いろんな表現をもっと生み出せるように日々訓練です




最近自分の憧れでありレジェンドである方の舞台を観に行かせていただいたので


明日レポします!!!



想いがたぎり過ぎて言葉がまとまらな過ぎてる状態ですが、なんとか言語化するぞ、、、




そいじゃまた明日ん!


ばい茶〜🍵





𓂃𓂃𓂃😺最近のでんぱ組.inc😺𓂃𓂃𓂃


・8/27(日)「 @JAM EXPO 2023 supported by UP-T 」

📍横浜アリーナ

ストロベリーステージ13:30〜13:55

https://atjam.jp/expo2023



・9/11(月) ワンマンライブでんぱのパワーでひとつになろう!〜最近の私たち編〜」

📍 東京・Spotify O-EAST

Open 18:00 / Start 19:00 

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/230911_dempa_/




・11/28(火)ワンマンライブ「でんぱのパワーに約束できますか?!〜過去現在未来ぐるぐる編〜」

📍KT Zepp Yokohama 

Open 18:00 / Start 19:00 

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/231128_dempa/





𓂃𓂃𓂃🐼個人的うごき🦀𓂃𓂃𓂃


・9/18(月祝) 「nukumori Vol.10〜Safe in the same Room〜」MC出演

📍SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場15:00/開演15:30予定

https://dempagumi.tokyo/2023/07/14/230918_pinky/






𓂃𓂃𓂃👾定期スケジュール👾𓂃𓂃𓂃

📺毎週水曜18:00〜「でんぱの神神」
https://douga.tv-asahi.co.jp/program/11246-11245



📻毎週木曜22:00〜ラジオ「でんぱch.❤︎」

https://audee.jp/program/show/100000074



😺毎週金曜21:00〜定期配信「ピンキーの少しお時間いいですか?」