にゃっほー!



今日は待ちに待ったディアステージにてイベント!



ピンキー!周年イベント

「干支一周物語」




ディアステージに初出勤して12年。



12年分のありがとうを込めて

自分の人生とみんなに伝えたい想いをセトリに組み込みました。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

セトリ
<1部>
1.アイドル/YOASOBI💃
mc
2.ガーネット/奥華子
3.プレシャスサマー!/でんぱ組.inc

<2部>
1.10年桜/AKB48💃
mc
2.スキちゃん/スマイレージ
3.キラキラチューン/でんぱ組.inc

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


「アイドル」で12年間のディアガとアイドル人生を
「ガーネット」であなたと私に想いを
「プレシャスサマー!」で1人無謀チャレンジを
「10年桜」で初めてディアステで踊った懐かしい曲を
「スキちゃん」であの頃の思い出を
「キラキラチューン」で青春を


そんな想いを込めました🥰

みんなの声に埋もれて全くオケも声の返しも聞こえない状態で歌うのめっちゃ懐かしくて終始笑ってた😇ナツカシイ






出勤してくれたディアガールのみんな!


高校の頃から好きです!と言ってくれたり

当時ライブも来てくれてた子もいたり

音城ノエルちゃんのライブが観たい!と言ってくれた子もいたり


とても可愛くていい子たちだった、、、

なかなかディアステに帰れてなく、

初めましてな子がたくさんだったけど

みんな一生懸命で、目がキラキラしてた





そうだ、私もディアステに出勤し始めた頃、目がキラキラしてたじゃんか。


今もキラキラは絶やしてないつもりだけど!!!






12年前の当時の自分を思い出したりして。


あの頃通ってたディアメンは元気かなとか

2階から3階の階段でこけて捻挫したなあとか

泣きながら2階で皿洗いしてたなあとか


学校生活もあったからなかなか出勤できてなかったしシンデレラタイムもあってまかないとか食べれたことほぼないけど

楽しい毎日だったな〜って☺️







あの頃着ていた制服を身にまとって。


来てくれたみんな

出勤してくれたディアガールのみんな、くっすーさん、PAさん、れいちーさん、見守ってくれていたふうりさん、今回もテキパキと導いてくれたマネージャーランディーさん、


本当にありがとうございましたっっ






またディアステでイベントする予定計画中なので

今回来れなかったよんって方も待ってておくれ😌




   







ということで、

明日はいよいよ


おとぼけビ〜バ〜さん

ヨネダ2000さん

ギターウルフセイジさん

でんぱ組.inc


 『十代暴動社+ディアステージ presents #つCOOLJAPAN 』



何が起こるかわからなすぎるイベント久しぶり!←

未知数イベ、、、大好き、、、


延期になった分期待してて待ってて!!!

TIFぶりのライブなのでかまします!!!!




配信もあるので来れん方はぜひっ

https://zaiko.io/connect










いやはや、元気チャージすぎて

寝れない気がするけど


私は明日の準備をしてお風呂に入って寝るんだ




お互い良い週末にしようぜ!!!


また明日!!

ばい茶!!!!!!






お花もありがとう💙🩵





(「`ぴωき)「この後すぐお風呂入りましょうね