にゃっほー!





今日は撮影dayだったよ📸


周りを見渡すとかわいい人だらけで
終始「かわいい〜🥰🥰🥰🥰」って言いながら

自分のカメラでパシャパシャ撮りに回ってたよ


かわいいメンバーのオフショが撮れたので
公開できる日をお楽しみに📸


 





話は変わりますが

 自分の人生に欠かせないもの





みなさんは

考えたことありますか?



昨日の夜中に

「自分の人生に欠かせないものって何だろう?」

と考え出したら寝れなくなってしまったので



今日は自分の人生で欠かせないものを10個紹介したいと思います。


考え出したら止まらなかったので

今回は仕事編で10個出しました✌🏻




文字制限で投稿できなかったので

前編後編に分けま〜す😇




まず1つ目

  1.携帯📱




現代社会で携帯とは切っても切れない存在。

SNS更新、仕事の連絡、配信、ダンス動画撮影&確認、歌練習、自撮り、動画編集、仕事関係の納品、などなど

8割仕事で使っているので無いと困る。


ペットカメラがあるので先代の携帯も使って2台持ち。






  2.スモールピン




ヘアピンのスモールサイズ。

でんぱ組はライブが激しいのと、

髪飾りが特殊なものが多いので、

とにかく飛んでいかないようにするには

ヘアピンで串刺しにします。


その中で使いやすいのがスモールサイズ。

レギュラーサイズより細かいところまで止められるので、

かなりの必需品。


持ってないと不安なので

バッグのあらゆるところに忍ばせておいてます。





  3.梅干し(お菓子でも





子供の頃から大好きな梅干しとも切っても切れない関係。

集中力やエネルギー切れをおこした時に、口にひょいっと梅干しを入れればあら不思議

すぐ元気になれる優れもの。

カバンに一つは絶対入っています。





  4.iPad Air




グッズイラスト、マルシェ(文通できるコンテンツ)などなど

でんぱ組.incはイラスト系をほぼデジタルで送るので

加入する時は必ず必要な存在です。

壊れたりペンシルが無くなった時の焦りと絶望は計り知れません。しばらく寝れないです。





  5.AirPods pro



我が家にはヘッドホンやイヤホンが沢山ありますが、

手軽に使えてケースの種類も多いAirPods proを重宝しています。

いろんな音に敏感でもあるので、ノイズキャンセリングに頼り切っています。

コードレスなので付けながら踊ったり、外部取り込み機能で歌の練習をしたり

この子を持たないで外に出ることはないです。







文字制限なのでここまで!笑


明日後編アップするね✌🏻




みんなの欠かせないものも教えてーやい!






本日もお疲れ様でしたっ


明日ものんびりやってこ👊

ばい茶🍵






(「`ぴωき)「ビーズケース買いました