にゃっほー!



外に出た瞬間に雨が降ってきておちこんだぴんちょろだよ🫠
タイミング悪すぎぃ〜

すぐUターンして傘取りに走ったよ🫠




さて!

昨日のブログで



自分の人生に欠かせないもの10選



前半戦をお届けしたので
今日は後半戦です〜


前半はデジタル系が多かったですが、
後半はなにがくるのか!




では参ろう!!!








  6.CREATE IONのストレートヘアアイロン




私の鉄壁の前髪を作る大切な相棒その1。

このアイロンにしてから約8年が経ってそうな気がしますが


CREATEのストレートアイロンは

・プレートの種類

・プレートを挟む感覚

・アイロンの外側部分の曲線

この3つが崩れにくさと自分の理想とする前髪が作りやすい条件でした。


持ち歩き用と自宅用(実家にも1台置いてる

今使ってるので4台目になります。


頼むから廃盤にならないでくれ。






  7.ケープ 3Dエクストラキープ






私の鉄壁の前髪を作る大切な相棒その2。

いろんなケープやヘアスプレーを使ってきた中で

ライブシーンで1番耐久度が強かったのが紫色のケープ。


・強すぎず(強すぎたら前髪割れる

・空気を含みながら形を固めて

・湿気を含んでも崩れにくい


最強です。



こんなに紫のケープを使う人いないと思うくらい長年愛用しています。


いつかケープと仕事をするのが夢です。






  8.モバイルバッテリー





連絡をとったり仕事をしたりで携帯を一日中触るので

電池が持ちません。

なのでカバンの中に必ずモバイルバッテリーを入れております。

コードの充電器も持ち歩いてますが、プラグをさせる場所がなかった時に詰むので、モバイルバッテリーは必需品です。




最近はマグネット式ワイヤレス充電対応のものにしたら、コード持ち運ばなくて済むので快適でした。






  9.カメラ





メンバーのオフショットやライブの写真を撮るのが趣味なので、

毎日カメラは持ち歩いています。

場所によってカメラの種類は変えてますが、

小さくて使いやすいGR 3xを基本的に使っています。



携帯にすぐ取り込めるのもありがたい。




  10.ネイル





衣装に応じてネイルのデザインを変えたり

1番遊び心を入れられて

自分の気分も上げられるネイルは必要不可欠。

月一の楽しみでもある。


おしゃれは手元から。






という結果になりました!



🐼人生に欠かせないもの10選(仕事編)🦀

1.携帯

2.スモールピン

3.梅干し

4.iPad Air

5.AirPods pro

6.CREATE IONのストレートヘアアイロン

7.ケープ 3Dエクストラキープ

8.モバイルバッテリー

9.カメラ

10.ネイル




基本的にデジタル系や機械が多い!w


便利なものから気分を上げるものまで

この10個はとにかく自分には欠かせないです。

譲れない!


他にもプロテインやBCAA、塩(最近はマグマ塩)、ダンスノート

ライブで欠かせないものもあったりするけど


とりあえず今回は10個!




振り返ってみると、意識せずこだわってるものがあったり。


みんなの欠かせないものに服や靴、タオル、でんぱ組.inc、紙のスケジュール帳、コーヒーと色々あって

人それぞれの性格が見えて良い🥰




今度は部屋のお気に入りを紹介したりしようかな(唐突




ほいなら、また明日ここで✌🏻

みんな今日もお疲れ様っっっ

ばい茶〜🍵









(「`ぴωき)「がんばれぴんちょろ〜