にゃっほー!





今日はメンテナンスdayでした〜





見て見て〜








今回はトロピカルネイルにしたよ〜🍦🌈🧸🏵️🩷



夏だからね🥰

爪から派手にしてトロピカルにしちゃお〜大作戦!



塗ってもらう前に

爪に乗せるパーツを選んでたんだけど

気づいたら12個選んでた笑



爪10個しかないのに😇



最終的にパーツ10個に絞りました


選抜メンバー🏵️



大爆笑しながらネイルしてもらって超楽しい時間だった〜





いつも行ってるネイルはlovlです〜

10年くらいやってもらってる心の友キャベツ大先生のところ🥬


かわいいパーツからおもろパーツまで豊富すぎ&施術が丁寧&センスが良すぎる場所なのですおすすめ

https://instagram.com/lovl__nail?igshid=MzRlODBiNWFlZA==






今日も定期配信ありがと〜だよ〜


配信途中、おこさまから質問が来て

そこから幼稚園の先生みたいな口調でずっと喋っていたよ笑


配信アーカイブあるから見てねん


https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9







そうだ!


8/17のインターネットサイン会のアクスタが

完売しておった!!!


ゲットしてくれたみんなありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻


待ちに待った生誕アクスタだったからぬ、、、作れてほんとうによかった😭😭うぉんうぉん






8/19のディアステイベントも

FC先行が明日8/12(土)23:59までだからお忘れ無く!

一般は8/16(水)19:00〜ね!

https://dempagumi.tokyo/2023/08/10/230819_pinky/






FC配信してたからブログ更新遅なっちゃった!


ブログ、好きなタイミングで見てくれてありがとう🥰


また明日ね〜!

ばい茶🍵







(「`ぴωき)「メモ:明日の朝皿洗いする