にゃっほーーー!!




今日は珍しく早めに起きれたので

昨日の仕事の続きをちょこっと終わらせて

横についた瞬間に1時間くらい仮眠しちゃった☺️


そして昼前から買い物に出掛けて
仕事をしに行きました✌🏻



そうだそうだ、
7月18日のブログで

「作ってみたいこと」

を書いたんだけど


手元に材料が着々と届いたので、早速作ってみた!






あ、ちょっ






そうです!ビーズネックレスです!!


アクセサリーを付けるのが好きなので
いろんなアクセサリー集めてたんだけど、
いよいよ自分でも作りたくなってしまい
大量に材料を集めていました〜


ちなみに写真のビーズネックレス
左が「子ども心を忘れないネックレス」
右が「ポムポムプリンでしかないネックレス」

を作りました🥰


まだエンド部分が苦手なんだけど
ボールチップとかツブシ玉とかカニカンを上手く使っていきたい、、、!
レイヤー時代や高校生で培った裁縫学科をここで発揮したい気持ち!


ゆくゆくはメンバーはプレゼントしたり
みんなにも何らかしらの形で手元に届けたい、、、という野望を持ちつつ
ビーズネックレスの腕を上げていきたいと思います



趣味が増えた〜楽し〜








ただ一つ弱点があってな、






我が家のにゃんずが手を出してくるんですよね〜
もう何度か初めからやり直しを食らったんだけど

別部屋に移動するとこちらが気になるのか、ドアをこじ開けてくるので

にゃんずと戦いながら(主にゼッタン)ビーズネックレス作りやっていきたいと思います✌🏻


今度配信しながら作るのもありね〜🍑





ということで
明日は朝から仕事なので
早めに就寝したいと思います

果たして、日付が変わる前に寝れるのか!

乞うご期待!!!!!!!


今日もおつかれ〜!
ばい茶なのだ🍵









(「`ぴωき)「おめだぁちゃん💚