にゃっほー!





気圧と睡魔に負けてるぴんちょろです



私は頭痛ーるのやや注意と上昇注意に弱い人間だ!



昔は気圧に左右されない人間だったのに
ここ数年は気圧との戦いが多いぜ、、、

ピラティスをやったり食生活を変えたらちょっと楽になったという話も聞くので
私も試してみようかな。

首肩こりもやばめなのでどうにかせねばな〜
普段の姿勢が猫背なので、姿勢もどうにかせねば。
(これでも月4は整体行ってる






人間のように座る猫・こんにゃく






今日は整体に行き

在宅ワーク&配信dayだったわけですが


 






明日はTIFでライブなので



しっかり熱中症対策物をバッグに詰め込んで荷造りした日でした




明日も熱中症警戒アラートよ!!


まじで気をつけて安全に楽しもうな、、!






明日のスケジュールは




🎤12:15〜13:15@HEAT GARAGE

📻14:40〜15:00頃 藤咲/小鳩@国際交流館1F

🎤17:35〜18:05@HOT STAGE

🗣18:40〜19:20 相沢/高咲@INFOCENTRE




現地勢も配信勢もよろしくぅ!


https://dempagumi.tokyo/2023/04/20/tif_/




チケットはこちら






 




そして金曜定期配信

今宵もありがとう〜!


コスプレの話とかでんぱの神神の人間ドック回の裏話とか話したので

よかったらアーカイブみてちょろり

https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9




明日に向けてしっかり寝ますぜ!!!



みんなも今日もおつかれさま〜

ゆっくりしっかり身体休めるのよ〜!


また明日ね、ばい茶🍵





(「`ぴωき)「お風呂入りまあす