にゃっほー!




今日は

8/2


我らでんぱ組.incのリーダー


 🎂梨紗ちゃんの誕生日です🎂







イェーイ!!!おめでとう!!!!!



りさちゃんの誕生日を祝うのは今年で12回目!!



小学生2周分!!!



12年間共に走ってきたわけですが



実はいまだに、















目を見て話すことにドキドキします













なんていうですかね、
りさちゃんの瞳ってすごくドキドキするんですよ

真っ直ぐ見られてるような
芯がある瞳というか
全部を見られてるような


12年経ってもドキドキします。

これは恋でしょうか。




という冗談はさておき





りさちゃんとは私が子どもの頃に一度会っているんですよね


お互いコスプレイヤーということもあり

コスプレ会場で出会ってるという。

なんなら写真も撮っているという。


なので12年というか、それより前から私たちは出会ってるということになりますね


なんというミラクル????





その実話も入ってる曲もありますね

https://youtu.be/QddDPHoJOyA



「なぜか2人は今 一緒にいる」の歌詞の時にりさちゃんに頭を撫でられるのですが


毎度変わらずドキドキしていました。







MCや番組、いろんな場面で何度も助けられてきました。

しっかりしている一面もあるけど

それを上回りそうなおっちょこちょいな一面もあり

アイディアを生み出すセンスの天才。



似てる部分もあるけど

違う目線と思考に何度も何度も助けられています。






この前初めて2人で出かけたり



梨紗ちゃんが言ってくれた

「ピンキー!はでんぱ組.incのプライド」


この言葉を胸に大切にしまいこんでいます。


りさちゃんのことをまるっと抱きしめられるような大人になります。







頼もしくておっちょこちょいなリーダー。


これからもお互い助け合いながら

良き人生歩んでいこうね🫂









あらためて、おめちー!









メンバーへ


去年メンバーでやろうとしてた流しそうめんいつにする????


(「`ぴωき)「ピンキーより