にゃっほー!!





今日からポケモンスリープを始めたぴんちょろです😉




自分の睡眠が何型なのか知れたり
自分の寝息が録音されてたり
自分の睡眠の質でポケモンがゲット出来たりレベルが上がったり
ポケモンの寝顔もいろんな種類があったり


最近うまく寝れなかった民だったので
寝るのが楽しみになった、、、!

最近はアイス枕を導入してから快適になりましたわん

もう一つアイス枕買ってローテーションできるようにしたらもっと快適になりそう



今のところポケモンはヒトカゲとピカチュウのみなので

いろんなポケモン捕まえ始めたら報告するね🥰






𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃





ということで


本日


TBS金曜ドラマ


トリリオンゲーム


第3話







「てんぱ組」役のでんぱ組.incも出演していました!





まさかのドラゴンバンクのCMに出演!



競合会社!笑





(実は撮影した場所、ハロウィングッズの撮影や、みりピンでゲーム収録をした場所でもあったところにでんぱ組.incで帰って来れるのもなんだかエモ。)









今回はなかなかに心が苦しい展開もあり


どんどん展開が進んで行ってさらに面白くなっていく物語


トリリオンゲーム社は今後どうなってしまうのか!


第4話も楽しみだーー!!!







𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




金曜日の定期配信もありがとう〜〜!

すっぴんからのメイク配信をしたのだけど
1時間枠配信だからあっという間じゃった、、

アーカイブ残してあるからぜひ観てねっ






さて、明日は土曜日〜


夏休みシーズンも入り

人も太陽もわんさかなので

人酔いも気をつけてね。




また明日ここで〜!

ばい茶🍵












そうそう


いつもとは違うイラストアプリをゲットしました✌🏻


なのでFC配信でお絵描きしたやつをどうぞ









(「`ぴωき)「イラスト描くのたのちい