にゃっほー!





.yell Liveイベントでみんなと勝ち取った
スッパイマンモデル!





第2弾の写真が世に出たよ〜!





ひゅ〜!!!






前回は中華風デザインの黄色赤のTシャツだったけど

2着目はスッパイマンブラザーズ!




黒Tにポップなデザインでとっても着やすいぜ、、、


私服のツギハギジャージに合わせたらとってもイカしたコーデになった✌🏻





後ろのデザインもかわちい!



この写真では

スッパイマンの中でも大好きな梅キャンディーと共に🥰🥰🥰🥰

べっこう飴の甘さとスッパイマン梅の酸っぱさがもう、、、


美味しい😭😭😭😭



ライブ後とかによく食べてる!

夏バテにも良い、、、おすすめです✌🏻





沖縄のアメリカンビレッジで撮影だったから

素晴らしい海と外観と共に撮れて最高の日でした





アメリカンビレッジ初めて行ったんだけど

いろんなお店も撮影スポットも多くてなんて楽しい場所なんだ、、、




超良い





太陽と清々しい空とアメリカンビレッジ!


カンカン照〜り〜か〜か〜ってこ〜い





でんぱクルーのランディさんとタコライスも食べたぜ






なんと!

上間菓子店の上間社長とぱしゃり!!


いろんなお話しをさせていただけたり、アテンドまでしていただいてしまいました、、、!




一緒にお仕事できて光栄でした😭




日本で最初の干し梅・スッパイマンを生み出し、

長年スッパイマンの歴史を紡いでくださりありがとうございます、、、の気持ちでいっぱいです






スッパイマンに出会えてよかったーーー!!!!



これまでも、これからも大好きです!!!!!









𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


今日もかなり暑い日でしたが、


夏が本格的になってきたので

熱中症、本当に気をつけて、、、!!




私は最近アイスネックリングをゲットしました







また明日も元気にここで会おう!


ばい茶🍵







(「`ぴωき)「もんげ〜