にゃっほー!






今日は、


踊ってみたら!?13周年!ダンスdeパーリー




スナックしろくまイベントでしたあ〜🐻‍❄️



7/22で踊ってみたを投稿して13年が経ちました!

あっという間だ、、、はやぁ〜



踊ってみたをやってなかったら
もふくさんの耳に入ってなかったし
でんぱ組.incにも入ってなかった

人生何が起こるかわからんわね、、、




お祝い踊ってみた動画撮れんかったけど

撮りたい動画があるので
もう少し時間をもらって撮影してこようと目論んでいます😌








スナックしろくま外看板🐻‍❄️







店内🐻‍❄️







ファンの方に入れていただいたフード!豪華〜






美味しいご飯をありがとう🙏🏻







のあさん店長のぴんちょろイラスト!かわち〜!

ウルフヘアー褒めてくれたり

いつも服おしゃれですよね!って褒めてくれたり

やさしいのあさん店長、、、🙏🏻







いつもパンツスタイルが多いけど

みんなに会える日はかわいいお洋服を選びがち🥰







オリシャンのイラストは

「アイドル」踊ってみた

の時の衣装とポーズにしました✌🏻✌🏻


胴体描くの苦手マンなので一生懸命描いたよ😇




次は実写デザインのオリシャンにしてみようかな〜〜


と考え中!









いや〜久しぶりにみんなに会えて


ちょっとドキドキしてたんだけど



私よりみんながドキドキしてて

なんだか緊張が溶けました笑




ちゃんと目を見て話せて

他愛のない話とか

趣味の話とか

仕事の話とか

人間関係の話とか笑



ゆる〜く話せるイベント大好き、、、

みんなの日常というか素の部分が見れる瞬間とか

ファン同士が話してる雰囲気とか


ライブとかイベントではあんまり見れない部分が見れるとキュンとするわね、、、







しばらく会えてない分

その期間を埋めるかのように喋れて嬉しかった!!!









今回外れちゃった方!


なかなか勇気でないよ〜って方!


あんまり分かってない方!




大丈夫!!!!!


ぴんちょろとお喋りしたり、楽しく飲んだり食べたり、わいわいするイベントなので


1人でも大丈夫!私が居る!笑



あと、ピン推し箱推しでんぱヲタのみんなは優しいぞ!!!!!!






今年の夏終わりくらいに、またしろくまイベントする予定なので



それまで待ってておくれ〜🙏🏻








明日から週の始まり月曜日!


無理せず無茶せず


共にゆるりとがんばってこ〜!





また明日ね!ばい茶!!!!!!!!




(「`ぴωき)「好きなお酒にバイスサワーはいりました