にゃっほ〜



ブログ更新しようとしたら遅い時間になっちゃった


みんなの好きなタイミングで日常ブログ読んでくれよな✌🏻








そんなぴんちょろは

今日は仕事して友達と飲みに行った日だったよ〜






もんじゃ食べてお酒のあてをつまみながら飲みました🍺


ビールに梅干しサワー✌🏻✌🏻✌🏻






話すの楽しすぎて気づいたら5時間経ってるし

もんじゃの写真撮るの忘れてるし


今日も良い日かよ、、、、






気軽に話せて息抜きできる友がいることが

幸せな人生だし友達に恵まれてるなあ〜と改めて。



話を親身になって聞いてくれる友達も

息抜きしあう時間も

どこか連れ出してくれる友達も


本当にありがたいし友達にも生かされてるなあと。

仲間にもファンのみんなにも友達にも家族にも、いろんな人に生かされてる。

改めて感謝です。


いつもバカ笑いできて付き合ってくれる友達、いつもありがとうな、、(酔ってる









そうそう



前にコラボさせてもらったどじょう掬いまんじゅうが無性に食べたくなる瞬間定期的にあるんだけど


今月もきまして、ネットで取り寄せました






かわいい〜

このパッケージもたまらんのよなあ

味も甘すぎずいっぱい食べれちゃう感じ。


心もお腹も満たせた、、、🥰








今日も一日おつかれ〜〜〜










明日は21時から.yell Liveにて定期配信!

 

「ピンキー!の少しお時間いいですか?」


https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9







𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


明後日土曜は


うち劇「タイムリープガール~カルテットバージョン」出演!



https://uchigeki.spwn.jp/events/23072215-timeleap






この日は踊ってみた13周年でもある💃🏻







𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


明後日日曜は

スナックしろくまイベント









明日からみんなに会える機会が多め!

楽しみ〜やったー!🥰

夏風邪とか熱中症には気をつけつつ


明日も自分らしく生きてこ😼






また明日ね!ばい茶!












(「`ぴωき)「計11キロ私のお腹に乗っています