にゃっほ〜!





今日も沢山寝て仕事してゲームして掃除した一日でした✌🏻






そうそう!!

最近やってみたいことというか

作ってみたいものがあってな






まだ手元になんもないから
何も出来てないんだけど←


道具とか揃って完成したらみんなに教えるね!!



あわよくばみんなにも届けられたらいいな〜って思ってるので





ぴんちょろは何を作るのか、、、お楽しみにっ!








寝て起きて上向いたらこっち見てたカナル








うつ伏せで寝てたら乗ってくるこんにゃく









沖縄行った時の写真

あんま載せれてなかったから載せちゃお〜🌊






雪塩マン





やるよね〜






スッパイマンショップ!

好きなものに囲まれるお店って夢のような時間よね、、、

大興奮しながら撮影したりお買い物していたもん、、、





今度はゆったり沖縄旅行したいな〜

今年は福岡とか富山、茨城に旅行しに行ったけど


福岡は屋台のとんこつラーメンと博多麦酒がんまかったし

富山はカニをたらふく食べたし

茨城は飲むヨーグルトんまかったしキャンプで食べるBBQ串最高だし


次はどこに行こうかな〜!✨

 




ツアーとか遠征で行くとなかなか観光とか出来ないこと多めなので


ゆる〜っとぶらぶらほぼノープランで旅行するの楽しい




その土地の美味しいものをたらふく食べて

愛したお酒も飲んで

ゆったりする時間、、、




プライスレス🥰





みんなのおすすめご飯や観光場所教えてぴょろり〜!






わりと全国ツアーしてきたりフェスで各地行ったりしてたけだ

まだ行けてない場所沢山あるし、、、




いつか、、47都道府県ツアーしたい!!




これは夢である🥰





それぞれの美味しい食べ物食べて、、、

いつも会いにきてくれるみんなのところに会いに行けて、、、

やっぱツアーっていいよねえ、、、



はあ、、、ライブしたい(毎日思ってる








今日もおつかれさん!


暑さに負けてないか!?


エアコンで風邪引いてないか!?



適度に休んで適度に運動して適度にお仕事や勉強して


明日もやったりましょ✌🏻








ばい茶〜〜〜🍵











(「`ぴωき)「やっぱオリオンビールだなあ