にゃっほ〜!



スプラトゥーンのアイスフェス、チョコミント負けたーーー!!!

たしかにバニラ勢強かったもんな、、、!

でもチームの武器構成も立ち回りもその他諸々、運もあるしな!!

私は野良だから運もある😇

多分😇


楽しかったしまた次のフェス楽しみだな〜



てか毎回フウカ勢強くない?!そういう感じ?!笑







お昼寝ゼッタン




だんだん夏が本気を出してきて

エアコンの温度下げなきゃいかん感じになってきたね、、、


我が家は猫いるから快適部屋に絶対になるけど


8月なったらどうなっちゃうの、、、

ワタシタチ トケルノ、、、?



怯えつつ、対策しつつ

なるべく家にいる選択をするピンキーさん



はい、本日も外には一歩も出ていません😇




外に出るみんな熱中症ほんと気をつけてね、、、


熱中症警戒アラート出てるから、、、







そうそう、

最近Youtubeでひみつ基地。さんを見てるんだけど



たしかラジオでんぱch.❤︎でおすすめのYoutubeコーナーでみんなに教えていただいた方!


たまたまshortで見つけて

チャンネル行って遡って今ずっと見てるんだけど



お腹減るしご飯作りたくなるしDIYしたくなる、、、


2人の仲良し加減がとても微笑ましくて

そして会話のテンポもいいし

美味しそうにご飯作るし

DIY欲が掻き立てられる、、、




我が家にはフィギュアとぬいぐるみが多いから

それ用の棚が欲しいな〜って思ってたから

これを機に作っちゃうか!?!


ってなってるくらい欲がある😇






自分の家とか部屋って

ある意味ひみつ基地感あるよねえ



昔学校とか公園の生い茂ってる木たちをひみつ基地にしてたな、、


あと自分の服入れてるクローゼットの上の部分に登って服とか箱とかで囲ってひみつ基地作ったりしたなあ。




自分の部屋がなかったから余計ひみつ基地みたいな自分の部屋作りたかったんだろうね🥰




改めて自分の部屋を最強のひみつ基地にしたいな〜って

欲がもくもく出てきましたぜ、、、!!!




現段階の我が家のひみつ基地は、、、




3匹寝れる用のクッションたちと





3階建ての猫マンション


かな〜


全部猫のひみつ基地だけど笑










みんなも今日一日お疲れ様!!


自分の部屋とか家のひみつ基地ゾーンあったら教えてね😺✌🏻



明日も無理せずゆるりとやってこ〜!

しっかり水分とってね!!!




ばい茶🍵






(「`ぴωき)「ヘイ!大将!ラーメン一丁!!