にゃっほい!



今日はキッチン掃除して布団カバー洗って床掃除して春服しまって、


ビールを飲み、


台湾で食べた、あの鴨の血が食べたくなって、


この前たまたまお店で鴨の血が買えたので煮込み、


カラァアァアア!!!!って言いながらウマウマ食し、


ビールを飲み、


ウィンナーを焼いて食べ、


スプラトゥーンをする日でした🦑





今回のフェスはチョコミントを選んだのだけど

母さんが小さい頃からチョコミントを食べていたので影響されて私も好きになったので

思い入れが深いからチョコミント選んだ😺



今のところバニラチームしか戦ってないのだけど

強者が多すぎて😇

そして久しぶりのスプラでエイムがおばあちゃん😇




よく使う武器はLACTとプロモデラーRGともみじシューターとボールドマーカーネオとスプラローラーコラボ。

基本的にビーコン置いて侵入できる経路を作りたい・ホップソナーとトーピードで相手の位置見たい邪魔したい・マルチミサイルで追いかけ回したいサポートタイプなので


射程とか軽さとか武器の機能性より
いかに味方をサポートできるかの方を重要視してます



ただ私も戦闘民の1人なので、なるべくキル出来てぬれる武器をちゃんと選んでいます



キィーーーー!!ってなりながら楽しくやっております




明日の朝まで頑張りまあす🍨






みんなは三連休どないしてるー?



がっつり遊ぶのもよし

しっかり休むのもよし

まったく予定を立てないのもよし



自分の好きな時間にしてなあ🥰






明日また暑くなるみたいだからお気をつけて、、、






また明日〜!!!

ばい茶🍵








(「`ぴωき)「このビール甘くておいし〜🍺