にゃっとりりおーん!



いきなりなんだけど、

足の中指動かそうとすると
よく見ると人差し指動いてない??

中指の感覚なのに動いてる指は人差し指なの、、、

感覚が変なのか、、、同じ人いない???

いたら教えて笑








あ!
今日はね、

7/22の朗読劇のために読み合わせリハをやってきて
整体に行って
定期配信して
ドラマトリリオンゲームを観る日でした!





あ!今日は沢山寝れた😺ヤッター




朗読劇読み合わせるリハね、
初めての朗読劇で緊張もあるんだけど
台詞を読む楽しさとお互い息を合わせる感じとか
間合いを読み合う感じがすごく楽しくて


当日どうなるか!楽しみ!!!


歌も歌ったりするので
なんならわりと歌うので
そこも注目して楽しみにしててもらえたら🥰



7/22(土)!配信!
ぴんちょろは一部にでます!!

https://uchigeki.spwn.jp/events/23072215-timeleap









さて、

本日から放送の

TBS金曜ドラマ

トリリオンゲーム




まんっっっまハルとガクで感動しました、、、


桐姫さんが美しすぎて、、、



時計のくだりも、

ガクの腕パァァン!も

祁答院さんと水城さんペアも


ひょ〜〜〜!最高、、、!





1話で赤ペン瀧川先生もゲスト出演で出ていて!

以前でんぱの神神や大忘年会でお世話になった赤ペン先生!


えいそと私と赤ペン先生でハッピーシンセサイザも踊ったなあ笑


懐かしい思い出がぶわぁあっと蘇ってきて勝手にエモたれしてました😇






今後どんな展開を

どんなスピードで進むのか

超絶楽しみ。




普通に視聴者なんですが




来週でんぱ組.incゲスト出演いたします!




次回予告にいた😀


さて、でんぱ組.inc

いやてんぱ組はどんな感じに出てくるのか!


そ、そわぁ〜










定期配信

毎週金曜21:00〜

ピンキー!の少しお時間いいですか?



今日で第2回目!

今宵もありがとうございました🥰

みんなのお時間少しいただきました🍻


少しでもみんなとコミュニケーションとれる場所を作りたい!その気持ちで定期配信してるので

お気軽に遊びにおいでやす

ROM専でもコメント勢も🤝🏻



また来週も21時から!

アプリ.yell Liveから見てねん〜っ





 



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



新規告知するぜい〜!





「nukumori Vol.10〜Safe in the same Room〜」


ちょい先なのですが

9/18 (月祝)15:00開場/15:30開演

📍SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


MCをつとめさせていただくことになりました!




nukumori projectとは、

人とペットのよりよい環境を提案するdjmapi主宰【DOG BLESS YOU】が発信するチャリティプロジェクト。ということで




産まれた時から猫と育ち

我が家で猫3匹と暮らしてる生粋の猫好きということもあり

お呼ばれしていただきました、、!



人生の全て猫と共に暮らしてきたので

どんなイベントになるか、ワクワクです😼



オフィシャル先行チケット受付も開始しておるので

ぜひに😺


https://shop.mu-mo.net/avx/sv/tourDetail?tour_code=00005444






平日の終わり金曜日!みんなお疲れ様でした🍻


今日はどんな一日だったかな?


東北は大雨のおそれもあるみたいだし、、

東・西日本は気温上昇って書いてあるし


明日も無理なく過ごしてね。





ほいじゃ!また明日ねっ


ばい茶🍵






(「`ぴωき)「さわやかでけんこうでうつくしいおちゃ愛好家