にゃっほりあ〜ん🫶🏻



今日は朝から夜までロケなぴんちょろでした〜!


いっぱい喋っていっぱい動いた〜!

最近は家に引きこもりがちだったので
やはり喋ったり動いたりするのは楽しい🔥




公開はもうちょい先になるかもだけど
めちゃんこ楽しいロケをしてきたので
詳細をお楽しみにっっっ🥰











ちょいちょい聞いてや〜
最近寝るまでに時間がかかるのに悩んでるんよ〜

こういうシーズン、年に何回かくるんだけど



眠気を来させるためにApexのゲーム実況見たり
HUGMINの抱き枕に挟まれて足を絡めてギュッてしてみたり
部屋を真っ暗にしてみたり
我が家のにゃんずをひたすら撫でたり
妄想したりするんだけど


普段だったら上記のどれか一つやったらすぐ眠れるんだけど
ここ数日は全然目が冴えちゃってな、、、

多分暑いのもあるんかなあ〜冷房は常につけてるんだけどね〜


最近うまく寝れないよ〜勢のために
おすすめのうまく寝れる方法教えてくれぇ〜







さて!!

本日情報解禁されました!!!!







TBS 金曜ドラマ トリリオンゲーム💸💰




でんぱ組.incゲストキャストとして出演決定しましたー!!!!!!!




ヒャーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!





久しぶりのドラマゲスト、、、、
超ドキんこ撮影でございました。




原作、稲垣理一郎さんがえがく物語が大好きで
アイシールド21も、Dr.STONEも拝見しておりましたし、トリリオンゲームも拝見しておりました!

7巻も気持ちいい展開すぎてドラマがどう進んでいくのか楽しみすぎる、、、
ちなみに推しは今のところあかりちゃんです。








初回放送は
7/14(金)22:00〜です!
録画!リアタイ勢!難しくば見逃し配信で!



私たちでんぱ組.inc
いや、てんぱ組がどこで出てくるのかお楽しみにっ!


みんなも撮影協力感謝、、!!!🤝🏻








嬉しいお知らせもお知らせ出来たことで
あたくしは明日も早めのお仕事なので
そろそろお風呂にはいりまあす


みんなも今日一日おつかれ〜!
地味暑な日が続くけどちゃんと水分とるのよ〜



また明日!
ばい茶🍵



(「`ぴωき)「ロケの休憩のあいま