にゃい!








なんだか今日は身体がぼろぼろなぴんちょろです。







なんてったって、低気圧ですからね!!







そういう時は問答無用で横になりましょう



みなさま、今日もお疲れ様です。










.yell Liveイベントで、スッパイマンモデルオーディションで一位を獲得!したので、




この前撮影で沖縄に行きまして





ついにその写真がお披露目されましたっっ






ちょーーーかわいいスッパイマン新作Tシャツ!







念願のスッパイマンショップに行けて

わくわくンキーさん


お店の前のおしゃれスッパイマンとぱしゃり







背面もかっちょいいのですっっ



今回Tシャツ以外は私物を用意!だったので

合いそうなものを家からごっそり持ってきました



あ、スッパイマン靴下はなんと頂いてしまいました、、、

なんなら沢山のスッパイマンお菓子も、、、

ありがとうございます😭




まだまだ写真あるので、公開されたらまた載せるね✌🏻




スッパイマンショップ公式Instagramで写真が公開されてるので見てねー!


https://www.instagram.com/p/CuliQRZxtgN/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==





みんなと勝ち取ったスッパイマンモデル



小さい頃から大好きなスッパイマンを

お仕事で関わらせてもらえる喜びといったら、、、




😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




イベント期間中、沢山応援してくれて本当にありがとう、、、!



フルマラソンは経験あるけど

モデルオーディションイベントを走るのは初めてで

ずっとそわそわで不安でドキドキで


みんなで喜びを分かち合う瞬間が今でも忘れられないよ。




沢山の方が関わってくださって、応援してくれて、

沢山の愛をくれるから全力で前を向き続けられるんです。



でんぱ組.incとして、藤咲彩音としてまだまだ恩返ししたいし、させてほしい。




みんなの大切なものを守りたいし、一緒に大切なものを見つける手伝いがしたい。



楽しい時も辛い時も嬉しい時も共有したい。



過去も今も未来も、ひっくるめて大きな愛を届けさせてください。







改めて、本当にありがとう!!






みんなの明日が笑顔で溢れる日になりますように。







(「`ぴωき)「ばい茶🍵