にゃっぴ〜!


今日は一歩も外に出ないで沢山寝た日でした🛌


寝る子は育つ👶🏻
もう大人のレディですけどね😌




今月はなかなかみんなに会えなくて寂しいのと
下半期始まったし何か新しいことやりたいな〜ってので
日常ブログをやり始めたのだけど、

昨日で1週間超えてた!


はっやーーい!!



コメントも応援も毎回見てるのよ〜😘😘アリガトネ



昨日の私が考える仕事のプロの3つの信条
みんなの3つ信条が性格出るな〜って思って見てた☺️


その人らしい考えが言葉のチョイスに出ていて
これは個性が出ますな、、、
私の3つの信条もピンキーらしいなって自分でも思ってた笑


ブログを通してみんなのこともっと知っていきたいから
何気ないことでコメントしてくれるとあたしゃあ嬉しいわよ☺️






私の太ももで寝るこんにゃく





そうそう

先週のでんぱの神神


滝行回見てくれたかに〜?🦀






ピンキー持ち込み企画で念願の滝行!!


みりんちゃんとひなちゃんを巻き込んで参加したぜ〜

本当はりさちゃんも行きたがってたんだよね🥲次また行く時は一緒に滝に打たれような、、、








朝から気合いのロケ!

神神でロケに行くのも久しぶりだし

もっといろんなところ行きたーーーーい!!!!


バラエティ力をどんどん高めていきてぇ所存です


そして地上波もっと出たいっす!!!!




前よりもツラツラと喋れるようになったけど

まだ語彙が詰まったり上手く言葉が並べられなかったりするので

修行あるのみっす。がんばるっす。



昔は喋るの苦手で自分の言葉で喋れない赤ちゃんだったので、、、



なるべく人と会話するようにして

話術をテレビで勉強して

毎回自分が何喋ったか振り返って

話す時に何を気をつけてるのか毎回メモして

とにかくトライアンドエラーの日々を続けてたなあ



失敗も沢山したけど成功体験が増えてきて少しずつ話すのに自信がついてきたから

今は喋るの楽しいし大好き🥰

まだまだ成長期っす!!!!!!!








毎週水曜日がでんぱの神神更新日なので


今週の水曜日に滝行の続きが見れるはず!!!


身体張ったロケぜひ見てくんなまし〜🧘

https://douga.tv-asahi.co.jp/program/11246-11245/41777







Twitterで続々イベントの情報が出てたのでまとめておきまあす😺




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



7/22(土) #うち劇「タイムリープガール~カルテットバージョン」出演



初の朗読にチャレンジ!!


最近謎に家で漫画の台詞を練習してて(趣味で

舞台やりたいな〜って思ってたらちょうどタイミングが重なり朗読劇のお仕事が!!!

やった〜!!!

子供の頃から何かを演じることが大好きな人間なのでワクワクが止まらんすっ!!🔥

今回『80年代の名曲たちで彩る、歌と笑いと感動の朗読劇』ということなので歌ったり演じたり!



配信なのでどこでも見れるぞい〜
サインチェキ当たるキャンペーンもあるので
ぴんちょろの視聴チケットぜひゲットしてねん😘



7/22で踊ってみた13周年!!

記念してスナックしろくまでイベントやるよ〜〜!!

たぶん今月直接話せるイベントこの日だけ、、かも、、!😭
来月もみんなに会えて話せるイベント考え中なので
確定したらすぐお知らせできるようにするね!!!



年一でしろくまイベントしてるので
(本当はもっとコンスタントにやりたひ)
一緒に飲んだり話したりしようず✌🏻



申込もスタートしてる!(7/12(水)23:59まで

1部2部あるのでお気軽に🤚🏻
オリシャンのデザインもしたのでこの機会にゲットしての〜!




さて洗濯がおわって干してくるので今日はこんなところで!


みんなも今日一日おつかれさまっ!

明日の東京、熱中症警戒アラート出てるし😨
大雨警戒も出てるところもあるので
無理せずいのちだいじに。




また明日ねっっ!
ばい茶〜〜〜🍵



(「`ぴωき)「沢山寝たけど眠気〜