にゃっほ〜い!


今日が日曜日ってこと忘れてて、
世に出たら人がわんさか居てびっくりしたぴんちょろだよ😺






そうそう、有言実行しました





ピクブルの今月のコミュニティデイ


無事バッジゲット〜!


昼と夜に分けて1万歩歩いたぜい!




最近はランニングばっかりやってたから

ぼ〜っと歩く時間大好きだったの忘れてたやい〜



よき運動とよき趣味の時間🚶







アイス食べながら歩くの最高に夏って感じする🥰




そうだ、

この前沖縄でもヤツの鳴き声を聞いたんだけど



ついに東京でもヤツの鳴き声が聞こえ始めてるな、、、




そう、




ヤツは蝉です。




夏はフェス飯!とか

暑い日にキンキンに冷えたビールとか

いろんな夏服着れるから好きではあるんだけど



道に蝉ファイナルが投下されてるこの季節は生きた心地がしないぜ



どうか今年の夏は蝉ファイナルに出会う確率が低くあってくれますように。




七夕に願っておけばよかった😇






みんな〜今日はどないな1日でしたかい?


私は仕事2/3終わらせて

ネイルを変えてきて

コミュニティデイバッジも獲得し

後少しで炊き上がるお米を炒めてキムチ納豆炒飯を作る最高の日です





にゅ〜ねいるめっかわでしょ?🥰

親指の犬ちゃんの名前は「しんのすけ」です






明日から週の始まり月曜日っ


気張らずゆるりと頑張ってこ〜〜〜!



また明日!!

ほいなら、ばい茶ね〜🍵








(「`ぴωき)「今年はタンクトップずっと着てそう