にゃっほ〜


昨日のFC限定生配信をしながらブログ書いてるというなかなかない状況でお届けしているぴんちょろです😺


今日は夏本番みたいな気温でちょっとテンションが上がったな〜



夏にしかない匂いあるよね???

そういうの大好き🥰


   





そして今日は

定期配信1回目でした!






ピンキー!の「少しお時間いいですか?」

夏休みスペシャル





今日から始まった週一の配信

花金なのでビールで乾杯したり

みんなのと話す機会があるの楽しいなあ


今月はギャンパレさんとのツーマンライブしかライブがないので

みんなと話す機会が減ってちょっと悲しい🥲



そういう思いもあり、定期配信をし始めたのよ笑



毎週金曜日22:001時間配信しようとしてるので、


あ!

来週からは21時からに変更するかも!!

なので好きなタイミングで観てね〜


https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9







今日もおつかれさまでした🍉


明日から土日が始まるので

休める時に身体休めてねっ



私は今日お昼3度寝しました😇

睡眠は大事やねぇ〜



そいじゃ!また明日っっっ

ばい茶〜🍵




あ!ぴんちょろの七夕の願いは


「みんなが健やかにお仕事も推し事もできますように」



だよ🥰





(`ω)「マシュマロとビールは意外と合う












↑ここまでは昨日の私が書いた文章



配信終わりにブログ更新しようとしたらですね

突如腹痛に見舞われ

そのまま横たわっていたら






寝ていました😇😇😇







やりたかったこと全てを寝落ちに変えて、、、



結果、朝何事もなく普通に目覚めました

(これ書いてる今AM:8:12)








今日も元気にいってらっしゃ〜い☀️