朝早く起きると
一日得した気持ちになるよね??




いつも起きるの遅いから、、、
早起きしたいのに布団が離してくれないんだよね


でもすぐに我が家のにゃんずに起こされるのよね





前にTwitterにあげた写真やけど


毎朝こんな感じよ😺😺😺






ということで今日は朝から撮影だったよーーー!!



今は帰宅して米が炊けるのを待ってるところ😌




初めましての現場で緊張しちゃうけど、ユニークで楽しくてずっとニコニコしちゃう素敵な現場、、、

沢山の方の力がぎゅっと集まって、一つの作品を一緒に作り上げていく。この空間がたまらなく好きで好きで

少しでも恩返しをしたいと心強く思った日でした。





私あんまり緊張しない方なのですが、

緊張すると顔固まるよね。

自分自身なかなか気づけないんだけど


この前の「あのちゃんの電電電波」にゲスト出演させていただいた時、

心は緊張してなかったんだけど、顔はすごい緊張して固まってておもろかった、、、

歌唱パートはいきいきしてたんだけどね


私しっかりして、、、笑




今日はメンバーだけじゃなくてみんなも居てくれたからちょっと心が和らいだと同時に

「しっかりせねば!」の気持ちでした😉


超楽しかった〜!!

参加してくれたみんなありがとね!!

足と喉と腰と腕と脇しっかり休めてねっ




情報解禁の日がきたら盛大に告知するから

みんな拡散たのんだ!!!







そうそう!昨日えいたそとお茶に行ってきたのよ!


気づいたら6時間くらい話してた笑

すぐバビュっとするから、その度に落ち着いて!ってなってた笑

えいたそと話してると心がメキメキと元気になる、、、


やっぱえいたそだな〜🥰







そうだっ

7月だしなんか継続的なことしたり新しいことしたいな〜って思って


🌻何気ない日常ブログを毎日投稿するのと


🌻毎週金曜日22:00〜23:00生配信

「ピンキー!の『少しお時間いいですか?』夏休みスペシャル編」


毎週金曜日生配信しますー!

ひとまず夏休み限定編で考えてるけど、

習慣化したら継続して続けていこうかなと!

毎週何かしらの楽しみとみんなと乾杯したいな〜って思ってね🍺🧃


.yell Liveにて無料で観れるので、フォローして待っといてくれ〜い!

すでにフォローしてくれてる方はあざます!!!


https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9





こんな感じでゆるりと日常ブログ書いていくので

今日こんなことあったよ〜みたいなコメントもゆるりとしていってくれ〜い

いっぱい読む🥰




あ、ちょうどお米炊けました🍚


生姜焼き焼いて、お米に納豆をかけてプチトマトも食べたいと思います








明日もゆるりとやってこ〜ぜい!


ばい茶〜🍵









(「`ぴωき)「暑が夏い