やっほー!

昨日今日は静岡でライブだったんだけど、



静岡めっっっっちゃ好きになった、、、



爆買いお土産たち

左上のメロンパンがサクサク濃厚で

左下のメロンパンは濃厚クリームが入ってて


ライブ後に涙しながら食べてました、、、んま、、、



3年前に旅行しに来たけど

まだ行ってみたいとことか食べたいものあるから

これはまた旅行計画立てるわ、、、








今日いっぱい写真撮ったから載せるね♡





合成のような相沢さん




映画のタイトルに使われそうな写真





帰ろうとしてた岡田を捕まえて写真を撮る藤咲





カメラテストしてたらピースしてくるあおにゃん






はいかわいい





花粉が辛そうなひなちゃん





新曲の振付でぴんちょろがシーシャを吸うシーンをやるりとまる



野外イベだったので外でメンバーを写真撮れるの最高、、、

今日はGRのカメラしか持って来なかったけど、

フィルムカメラも持ってくればよかった、、、

最近新しいフィルムカメラRolleiのB35を使ってるのじゃよ〜






野外のライブは開放的で涼しいし

声出しも解禁でだんだんコロナ前の様子が戻ってきて


ロッキンやサマソニとかJOIN ALIVEなど

沢山ロックフェスに出てきた記憶がぶわぁあああって蘇ってきて

エモまりながらライブをしておりました



音楽が好きな人たちが集まって

ジャンルを飛び越えて楽しむ場


ステージを見ながら楽しむ人もいれば

客席を見て楽しむ人も

テントで休みながら楽しむ人も

音楽に身を任せて一心不乱に楽しむ人も


いろんな人たちが音楽を愛してる空間


アーティストと音楽ファンが

作り上げてこの空間が最高に大好き






コロナ禍で音楽業界が窮地に追いやられながらも
諦めたくない、負けない、音楽を愛してるからこそ守りたい気持ちで
みんなで支え合ってきたこの3年間が
少しずつ願いが叶ってきて

やっとここから!!!!
の勢いと活気が溢れてきているのが
本当に嬉しいしみんなとハグしたい





我らも新体制になって
少しずつ力をつけてきましたので


音楽業界の偉い方々


でんぱ組.incもまた沢山フェスに出たいです!!!



何卒よろしくお願い致します!!!








来週の日曜日にはツアー千秋楽で名古屋にいきますん

もう終わっちまう寂しさもあるけど

かなりツアーで鍛え上げてきた我々なので


お近くの方、来れるかもって方

全然曲知らんって方も

最近行ってないなあって方も



絶対来た方がいいっすよ!!!!!!!




一般チケットも学生チケットも

残りわずかなのでお早めに!!!!!!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163






明日4/17(月)22:00〜

ツアー新潟静岡記念マルシェ出そうと思っておるので

来れた人も来れなかった人も気軽にぴんちょろと


文通しようぜ😘



マルシェとは、、?





https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya







一緒に静岡来てくれてありがとう🔥

しず恋サイコーー!!!!



今日の2チェキ特典会

今日もだけど最近久しぶり!の人や

○○年前から応援してて初めてのチェキ!って人が沢山おって

長く続けて来れてよかった〜〜〜と心から。

まだまだ踏ん張っていきたい所存だし

守りたい場所なので、

ぴんちょろこれからも頑張ります!!



あと、最近めっちゃブログコメントしてくれてうれしや〜

気軽にコメントしてくれていいのよ🥰

みんなの感想とか応援が糧になってるぞ🥰マジデ

ありがとっ!







(「`ぴωき)「明日は撮影なので肌を整えます