やっほりあ〜ん✋🏻
静岡お茶ハイを美味しく飲んでるぴんちょろです🍵




なんと静岡で友達のぞめさんこと藍染カレンさんにたまたま出会い、一緒に飲んでおりました


東京でよく飲んでたけど

まさかの静岡で出会うの嬉しすぎる





アゲ⤴︎








ということで


今日は

ONE NATION UNDER THE DEMPA TOUR

静岡・SOUND SHOWER ark

ツアー8日目でした✌🏻



ステージめっちゃ暑くて大変やったんだけど

客席は涼しかったみたいで悔しかったわ、、、


なんで!?同じ空間にいるのにおかしいな!!!!?






でんぱ組.incが静岡に来るのは、

5年ぶり?

コスモツアーかマグロックぶり!!


個人的だと3年前に旅行に来たぶりでした🥰






これは





マネージャーのコーディに向けた





レスです






ライブに集中して😇😇😇😇







そう、最近気づいたんだけど

左の親指にまめができるんですよ


たぶんマイクを強く握りすぎるからなんだけど、

ライブ終わった後赤くなって

次の日にはなんともないという

別に痛みはないから大丈夫なんですけどね

そんなにマイク握ってるんか、、、私の手、、、






抱きつきつつ

相沢さんの三つ編みを引っ張る藤咲



 



今日はなんと

新曲「イッき♡いっぱつ」を

初お披露目しました♡


作詞は桃井はるこさん

作曲はヤマモトショウさん

振付はMayuka先生


でんぱ組.incとしては新たなタッグ

またもや考察しがいがある曲が出来上がりました、、、


私としては1Aと2サビの振付と歌詞がお気に入りです



6/21発売EP収録の曲なので、

早く歌詞カードと振付全貌を見てもらいたい






あとね

お知らせロボが告知してくれた

戯曲公演!!!!!




またあのやべえ公演が新たな内容で戻ってきます




でんぱ組.incの物語を語ってるけど、フィクションもありのお芝居


早速台本もらったけど、どうなることやら、、、😇

お芝居ありだけどライブもちょこちょこ入ります。

普通のライブではないので、いつもと違う感覚で楽しんでもらえると思います


今回はマチネソワレ体制なので一日2公演です😉

ぜひ新たなでんぱ組.incを見てほしい〜



🗓5/3(水・祝)

📍R`s アートコート



FC先行受付は【4/17(月)19:00~】開始🎫

よろしくです😺✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


https://dempagumi.tokyo/2023/04/15/230503_dempa/








素敵なお花とイラストとガンダムをいただいてしまいまして

みんなの気合いを存分に感じとりました、、、

ありがとうねっ。



こうやって帰って来れる場所があること

各々が楽しんでくれてる雰囲気が

とっても大好きで大切なのです

ずっとずっっっっっと大切にしていきたい






明日はつま恋!!

静岡でアイドルフェス!!!


ライブができることがありがたや。

明日は雨引きそうだから助かるわよ、、、!

みんな風邪ひかないように気をつけてね。


https://www.idol-in-tsumagoi.com/ticket








ツアーも残り4/23の名古屋公演と

FC限定ツアーの淡路島のみ


早い、、もう終わっちゃうの、、、

すこしずつ固まってきたものがあったり

メンバーやツアーの色ができたり

声出しの安定感や空気感


これがエモか、、、と少しずつわかってきたところだったので

次がほぼファイナルなのが寂しいです。



今日はもっと行けんだろ!?!!って怒りの気持ち

(勝手に怒ってるから気にしないで←)(別に誰かに対して怒ってるわけではない)(怒りが原動力)

っていうので後半はほぼ大暴れ

新曲でド緊張


いろんな気持ちが入り混じって大変なことにはなってましたけど、

ツアーはこうでなくっちゃ。

毎日が新しい体験や感情でいっぱい。


私はライブがしぬほど好きなのです







プロポーズでにゃそにお茶をあげました







いい感じに静岡茶ハイで酔っ払ったので

酔い覚ましてお風呂に入りたいとおもいます





んでは

明日つま恋で!!!


(「`ぴωき)「静岡公演編のVLOG編集したら載せるね🥰