やっほ😀
富山に想いを馳せてるぴんちょろです

先週の大阪公演の振り返りをしながら
富山のセトリをイメトレして
気持ちが高まってる次第でございます



あんまネタバレ無しで画像だけで振り返っていくわよ〜



初めてゴリラホール!

楽屋にゴリラが居て、ゴリラ愛を感じました






セトリを確認するぺろ





目を離すとすぐイチャつく二人





にっこり咲とちび咲





ボケ沢さん





最近カメラを向けるとすぐこの角度と顔をする古川さん





なにやらおにぎりをにぎってるらしい青空さん





そんなこんなでライブスタート!!






この日もめちゃんこ声がデケかった〜!


ホールとライブハウスじゃ声の響き方違うから

よりみんなの声がダイレクトアタックしてきて

こちらも気合いがさらに入りました





この日はいつもよりリボンが絡みやすくて

りさぺろのリボンがとんでもないことになり、

そっとリボンを剥がすのに手伝いましたが




実は私も絡まっていたという(2回も





躍動ンキー




絡まれ馬




いつもネイルしてくれてるキャベっちゃんが

たまたま大阪に居たので

ライブも見てくれて、終わりにご飯を食べに行きました☺︎

(左の人はキャベっちゃんの友達✌🏻


ライブの感想を事細かく伝えてくれて

自分の弱点と強みをさらに熟知できた!

キャベっちゃんは10年くらいの仲で、

見る観点が優れていて、言葉やネイルからもいつも背中を押してくれる。

本当に頼りになるし大切な友達。らぶい



ちなみにこの日はダンスとか歌とかはもちろん

MCでの自分の立ち位置とか発する言葉とかを

いつもより意識を研ぎ澄まして自然体でいるようにしておりました

舞台監督さんやキャベっちゃんに褒められて手応えを感じた🙌🏻さらに頑張る





さぁ、今日はあおにゃんの凱旋・富山!

ありがたいことにチケットソールドアウトしているので、

来れない人にはSNS越しに画像や動画で伝えるわよ!


3/24.25.26は富山金沢で3日間ライブなので

BCAAやプロテイン、ハンドマッサージ機にむくみとる靴下を持ってきた!準備万端!


雨模様だし寒いから防寒雨対策もしつつ、

喉を労る物もみんな準備しておいてね!





なんと、特典会の詳細もでて

  • 3/24 富山:囲み写メ撮影券
  • 3/26 金沢:指定メンバー2ショットチェキ撮影券
  • 4/1 高松:囲み写メ撮影券
  • 4/2 岡山:指定メンバー2ショットチェキ撮影券
  • 4/9 新潟:指定メンバー2ショットチェキ撮影券
  • 4/15 静岡:囲み写メ撮影券
  • 4/23 名古屋:指定メンバー2ショットチェキ撮影券


囲み写メと2チェキがあるぞー!

ライブ終わりにすぐ会って話せるの好きな時間なのよねえ

来れる方はぜひ!

https://dempagumi.tokyo/2023/02/25/tourgoods/






親グッズも増えた!!!!!

ラインナップが充実すぎる🥰

公式の本気を感じます。












 3/25はかがやきショーケース

に出ますわよ!

ライブは16:00〜🦑

ツアーの合間でも本気出させてもらいます!!

https://dempagumi.tokyo/2023/01/27/230325_hab/










(「`ぴωき)「次大阪行ったらスーパー玉出に行く