やっほー!ぴんちょろです😀



ツアーの準場と確定申告と作業に追われていたら、
気づいたら3月になっていました。

のんびりしていたら今年終わるやん、、、
と、生き急ぎがちなぴんちょろですが日々楽しんでおります。


来たる今週末!

3/5からツアーが始まりまっすよ。




ONE NATION UNDER THE DEMPA TOUR

わんねーしょんあんだーざでんぱつあー



可愛いロゴだね〜🥰🥰🥰


ロゴ見てるだけでワクワクするよね〜🥰🥰🥰




しかもさ、





声出しライブありなんすよ






うっひゃーーーーーー!!!!!!!



本当にほんとーーーーに嬉しい



コロナ禍3年間耐えてきてやっっっっっと掴んだ声出しツアー。



本当によく頑張った!!!!!!

みんなもでんぱ組.incも私も。



苦しんでもがいでその中でも楽しいを見つけてきた時代を浄化してあげたい。

あの時代があったから今があるね!って心とハイタッチしたい。


一筋縄ではいかんかったからさ

あーでもないこーでもないこれはどうかあれはどうかって

ずっと模索してきた3年間だった。

(かれこれ12年間くらいはずっと模索してやってきたけれども。



上手く動員が伸びなかったり、

メンバーの変化もあってみんなを戸惑わせてしまったり、

やりたい事が出来なくなってしまったり、

己はでんぱ組.incに必要なのか??とかW.W.DⅡになりそうになったり、


なんだかやりきれない想いが心の隅で体育座りしてて

きっとこのモヤモヤはみんなも抱えてるのかな。どうやったら救ってあげれるのかな。ってずっと考えてた。



とはいえ、まだ拭いきれない不安もあるけど

これは大きな一歩だし、

絶対にチャンスは逃したくない。




安全に安心して心の底からでんぱ組.incのライブを楽しんで帰ってもらいたい。



そのために沢山練習を重ねているので、





ツアー初日。

3/5(日)東京J:COMホール八王子





幸先良いスタートダッシュを決めたいっす。



みんなも、魂と喉の解放の準備をして、

ライブの時だけは我を忘れていいから。




あ!!!ルールは忘れんといてな!!!!😇





非日常は生きてる上で必要なものだから、

でんぱ組.incのライブで沢山浴びてね。



東京公演追加販売 


チケット追加販売しておるので、

お時間ありましたらぜし。





9都市回るのでお近くの方もぜし!


🗼3/5(日) 東京(声出し

🐙3/19(日) 大阪(声出し

🦀3/24(金) 富山(声出し

🍢3/26(日) 金沢(声出し

🐓4/1(土) 高松(声出し

🍑4/2(日) 岡山(声出し

🦐4/9(日) 新潟

🍺4/15(土) 静岡(声出し

🍞4/23(日)名古屋(声出し


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163



みんなの声が必要不可欠だから

Twitterの告知とかよかったら拡散してくれると助かります。

あとフォローもしてね😉


名前だけ知ってる!って人もよかったらライブ見てってね!!

昔行ってたって人も!!

今も変わらず私たちはでんぱ組.incだよ!!

気軽に遊びにきてな!!!


https://twitter.com/PINKY_neko?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

私のTwitter貼っとくね😘😘😘







そいでさ、聞いてよ


ツアーグッズもかわいいんよ、、、



久しぶりのぬいぐるみ!!

ゆっくりになれたの最高すぎんか??

ツアータオルも可愛いし、アンブレラマーカーはちっこいサイズで付けやすいで。




待望のかえるちゃんグッズも🐸

梅雨の季節に良いね〜




神神でグッズ紹介してるので見てってや〜

ゲネ終わりのハイテンションでんぱが見れます


https://douga.tv-asahi.co.jp/program/11246-11245/38901




オンライン購入は3/5(日)21:00〜やで!

詳しい内容はサイト見ておくれ

https://dempagumi.tokyo/2023/02/25/tourgoods/






頭の中を整理したい時は文字におこすか

喋るかに限りますね。


よく.yell Live生配信で真面目に話してるんだけど

頭がスッキリするんよ。

助かります。

いつも話聞いてくれてありがとす。



私はでんぱ組.incが何より大切で守りたい場所。

生きがいであり、でんぱ組.incも自分なのです。




昔の、こどもじゃないもん!とか言ってた私ですが

今の、大人ですもん!の私も昔と同じように悩んでもがいて人間をしています。


何も変わっとらんところもあるし、

立場が変わり視野も広くなって大人ぶってるところもありますが、

着実に成長してるところを見せたいわけです。






んだー!うだうだ書いててもしかたねえな!!!!

この想いはライブにぶつける!!!!!

おれはそういう人間だ!!!!!!


だから受けとれ!!!!!


来れない人は来れるタイミングで受けとれ!!!!



んじゃな!!!!!!!!!



(「`ぴωき)「メガネでかくない???