どうも、泥です

間違えた。ぴんちょろです😺 


本日は電九ツアー東京編
品川ステラボール!

なんかいつもより体力を使い、
身体の残量があと6ぱーくらいなのですが

私はツアーブログを書き終えることができるのでしょうか、、、




隣でカナルに見守られています




ではいってみよう!


ツアーブログゥ

スタートだどん!!!






リハ中変な体勢でレスを送るセレブ





情報過多な一枚




光に吸い込まれてるにゃそ



今日は2時間ガッツリのリハをしたので、

エネルギーチャージで夕方の弁当の銀鮭をいただきました🐟



輝いてるね〜

焼き魚の中で鮭がトップ3の中に入るくらい好きなんだけど

(1位はほっけ、2位は鮭、3位は秋刀魚)


美味しすぎて調子こいて食べすぎました






お腹ポンポコリンな状態で円陣を組む藤咲



ライブスタート!




これ配信のスクショなんだけど、

超綺麗じゃない!?

画質良すぎンゴ、、、

今回は現場だけじゃなくて配信も入ったから、

残念ながら来れない人にも届けられてうれしい!!





今日は12/14に発売するEP(ミニアルバム)

『でんぱぁかしっくれこーど』の中から

「オーギュメンテッドおじいちゃん」を初お披露目しました!


みりんちゃんのタイトルコールおもろかったな




イヤモニつけて歌ってるから、会場の笑い声とか聞こえづらいこと多いんだけど(みんなの反応聴きたい時はイヤモニ外したりしてる


もふくさん曰く、この曲は終始ざわめきが多かったらしい笑笑


すでにネットの海にはEP収録曲のタイトルは公開されてたけど

どんな曲かわかってなかったもんねぇ




今回この曲はメンバーみんなと振付を作ったんだけど、

なかなかに癖強でしょ?😇

私はどうしてもパラパラを入れたくてねじ込みました(当時の血が騒いだもんで



もふくさんも一緒に作ってくれたり、スタンドインしてくれてた時があって、数回踊っただけで身体全身筋肉痛になったらしい

日々一緒に鍛えていきましょうね、、、!






11/30に先行配信決まったので、いっぱい聞いておくれ!

なんと!MVのTeaserも公開されたよ、、、

https://twitter.com/toysfactory/status/1596851335567003648?s=46&t=kJ6lYWIdfWPBTQBRkFNffg

 

 



みんなとできる振付多めなので、今日の配信アーカイブも穴が開くほど見るといいよ!

(視聴期間12/4(日)まで

https://zaiko.io/event/353106






そろそろ身体の残量が2ぱーになってきました

フリックがおぼつかない😇


ということで、電九ツアー東京編!あざまあぁぁあああした!!!!!!!


品川ステラボールは2018年のピンキー生誕祭で来たことあったので、なんだか懐かしかった☺︎

横広で椅子もあってみんなのこと見やすくてすき!

まーじで二階席も後ろの方もいっちゃん横の人も見えるんよ!!!!





次は12/4の札幌!

チケットがSOLDOUTしとった!!!ありがとね🙌🏻

この時期の札幌鬼寒ですよね、、、

道民のみなさま、何を着て何を持ってければいいか教えてください、、、





12月のスケジュールまとめたやつはっとおきます😋

来れるタイミングで好きなように一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいですん




今年の生誕のフライヤーもでまして


12/7はディステージ

12/8は渋谷WWWX


8日の方はゲストもいまして


CYNHNちゃん

ごろしゃんこと∴560∵さん(Wienners) 

こしこと古正寺恵巳さん(MAPA) 

ぼびことしばたありぼぼさん(ヤバイTシャツ屋さん)

えりなっちさん


超仲良しメンツと超ゲスト呼びたい人たちをお招きした超スペシャル生誕になります!!!


ちょうど一般チケットスタートしたので、ぜひお祝いしにきてあげてくださいな〜


平日で申し訳ないが、、、!もう土日がスケジュール的に埋まっちゃってて難しかったんや、、!すまぬ!!


https://l-tike.com/order/?gLcode=75200





リリイベにツアーに生誕にワンマンにクリスマスに盛りだくさんすぎてきっと一瞬で終わっちゃうから

毎日大事に過ごすんだ、、、!





さて、

私はこのまま寝ることでしょう。
ブログ最後まで書けてよかった、、、
ちなみに横にいたカナルはいなくなって、私のお腹をこんにゃくが通っていきました。地味に痛いです。でもかわいい


そんじゃあまたな!!!
みんなゆっくり寝てね!!!!!ありがとな!!!


(「`ぴωき)「