やっほ〜!ぴんちょろです🐼

帰りの移動で爆睡をかましました
最近はどの移動でも寝なかったのに、、、!

これはツアー楽しすぎたやつですね


さて、電九ツアー関西編ラストを飾るのは、、、
 

和歌山!!!



わくわくのツアーブログゥ〜





スタートやん!






リハで談笑中のそらこじの3人





突然ポーズを取るセレブ

だがズボン履いていてダサい





和歌山参戦の古川さんにカメラを向けたら睨まれました





みりとさん(みりんさんとりとさん)

何かとゲラゲラ笑ってることが多い





小鳩さんは何をしているの





嘘泣きをするセレブ





茶道をやっていたことを自慢しながら水を飲むひなちゃん





ひなちゃんを煽りながら見る古川未鈴






古川未鈴に容赦なく煽る藤咲彩音






今日は楽屋がせませまでいつもよりコミュニケーションがとれたでんぱ組.incさん


ゲラのままライブスタート!!!






愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょの落ちサビラストでりさちゃんと抱き合うシーン

いつもシャンプーの良い香りで癒されてます

りさ推しのみなさんすんません





変な顔の藤咲彩音






Future Diverの2番Aメロ

最前のヲタクと喧嘩をする小鳩りあを抑える空野青空とびっくりする天沢璃人と喧嘩をしてる様子を撮影してる古川未鈴を止める藤咲彩音を傍観している高咲陽菜




情報量多すぎんか






各々楽しそうでめっちゃでんぱ組.incって感じ






プロタゴニストの冒頭

毎回りあちゃんと背中合わせからスタートなんだけど

身体と歌から全身でりあちゃんを感じて、こずこずに想いを寄せてこれまでのでんぱ組.incを考えてる時間。





"このシャツのポッケに本を入れてても守りきれなかったよ"





こずこずと歌いたかった気持ちと、こずこずの歌割をりあちゃんが歌ってくれたこと


チャペの泉での時間があった3人だったから

3人だけの思い出も時間も沢山あるの。

ここだけ気持ちはチャペの泉なんだ。






檸檬色の歌詞で




"僕たちはなんども くりかえして大人になる"




楽しかった思い出も

辛かった過去も

悔しかった想いも

嬉しかった出来事も


全部忘れてないし、何度もフラッシュバックのように思い出すこともある


経験は人生の財産なのだよ。

それを教えてくれたのは、でんぱ組.inc。


全ての経験は人生に繋がって大人になっていく。

成人して大人の仲間入りをするけど

すぐに大人になんかなれなくて戸惑って

歳を重ねていっても大人というものを考えたりして大人になりきれない瞬間もあって


でもみんな心の中に子どもの部分を持ってるんだよね。

痛みや失敗を繰り返して大人になっていく。

失敗も大切な人生のピースなんだと思うと、

何かすることも始めることも恐れなくていいんだなって心が軽くなったぴんちょろだよ☺︎






そうだ、

ライブは喧嘩だ!!!!ってMCで言ったけど


怒りとかじゃなくて、客席とステージがぶつかり合ってできた熱さがライブのボルテージをあげるバフのよ。

その瞬間が最高に好きで、だからいつも私はありのままの自分をぶつけてる。


自分を飾りたくないし、本番をリハ通りなんてしたくない

(立ち位置とか決まった振付はもちろんやるわよ)



その時生まれたものを大切にしたいし、

ライブの時間は不思議な時間軸の中におるから

この時間をみんなとずっと忘れたくないのよ。



だから喧嘩だ!!!!!!!!!本気でかかってこいぞ!!!!!




でんぱ組.inc 和歌山初上陸!

本当に来てくれてありがとう!!!待っててくれてありがとう!!!!

四年前くらいにプライベートでアドベンチャーワールドに行ったことあるんだけど、

今度はFCツアーとかでみんなと行きたいね🐼

あんな距離感バグが発生してる動物園初めてだったよ、、、





電九ツアー、次は11/27東京!!


ライブ4日連続とか3日連続は今日で終わっちゃった〜

最初はマジで身体バラバラになるんじゃないかと思ってたけど、

ツアー重なってく毎にライブがレベルアップしていって

楽しくて夢中で気づいたらラストの曲なんよ、、、


腰も九州初日でやっちまって、やべぇ、、お辞儀できひんと思って焦ったけどなんとかなったし、

顎関節症は、、、来週ほぐしてきます😇

でも今日の身体、羽のように軽くて全力で歌って踊れた!!

相変わらず汗もかかんし体力おばけこと藤咲彩音よ。


セトリも毎回違うんだけど、わいが叩きセトリ(土台みたいなもの)を作ってからメンバーと話し合って決めてる時間も好きなんよね。

こんなセトリ変化するツアーも初めてだから、そりゃ対応力も楽しさも増し増しやんね〜







ラーメンマン藤咲


最高の時間を共にありがとう☺️

来れなかった人はこのブログで行った気分になれたらいいなっ




さて!明日は生誕グッズ撮影なので、

肌ツヤさらに綺麗にしなきゃ!!


んじゃ、ちょっくら作業して寝る!
おやすみんきー!



(「`ぴωき)「ほな、いんでくら〜!